+ WRITE +

No.21374 仕事だぞ、と NAME : めろぅ [HOME] / TIME : 2007/03/13 (Tue) 01:31 / PAINT TIME : 37分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024447.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ!前回コメントくださった
たみこ・奈々さん・リクさん・エドさん・半蔵さん・林檎さん・美雨さん
有難う御座いました!レス付けましたのでお暇でしたらどうぞ!

今回はレノを。かっこよくて好きです!
大好きなのですが髪形とか表情とかすっごい苦戦します
独特な人です…おまけに劣化がものすごい(´v`;)
それでは〜


NAME : kaki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/13 (Tue) 21:11

めろぅさんこんばんわ**初めまして!
下のエコタンにコメありがとうございます**!
うお〜レノ!かっこいいです**
レノ好きなんで…めっちゃ感動です**
表情とかにもクラクラです´▽`**
では、失礼しました!!
NAME : めろぅ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/03/15 (Thu) 03:21

kakiさん>はじめまして、コメント有難う御座います!
レノ好きさんにクラクラしていただけて嬉しいです〜^^
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 03:45

遅レス失礼致します;
自分本当にめろぅの描き方好きです(告
いつかご指導お願いいたします!切実に!!
レノさんめっちゃかっこいいです//
色合いとか塗り方もホント素敵ですv
自分もレノ好きです^^かっこいいですよね!
あの独特な雰囲気もありますが、話し方もまたいいですよねv
はっ!すみません一人で勝手に盛り上がってしまいました(汗
でわでわ、乱文失礼いたしました!
NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:19

こんにちは!みうです!!
レノッ!!!!すっごくかっこいいです!!
背景がシンプルなのもレノがひきたってイイですね!!
日本語って難しいです;とにかく、とっても素敵です!
主線が太めなのもハッキリしてて、、
自分もめろぅさんのような絵が描けるようになりたいです!!!
乱文ですね;スミマセン!!!失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)