+ WRITE +

No.21375 愛しく想う人 NAME月薙逢桐 / TIME : 2007/03/16 (Fri) 23:10 / PAINT TIME : 2時間36分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024449.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして・・・でいいや。アサトっていいます。
高校受験で来れなかったんですけど気分は1年くらい来てないつもりでしたよ。
いやぁもううろ覚えで失礼。しかも劣化してるし・・・
だって久しぶりだったし・・・!(言い訳
やっぱ肌色パレット大好き!今回も肌色オンリーですー
色々終わったんでこれからはちょくちょく来ると思うんでそのときはよろしくお願いしますね。

NAME : 亞璃亞 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/17 (Sat) 11:51

あっ…あさと!!!!!?
あさとじゃないのお久しぶり!!すすすすごい久しぶり!!!!!
元気だったかい!?あたしのこと覚えてるかな…??
うわもう会いたかったよ〜〜感激だよぉおおお(感動
相変わらずが上手いのでそこも驚き(なんで
劣化してるとはおもえない画だ・・やっぱり凄い!!
髪の毛の艶がお気に入り(笑 あと目が綺麗vv
姫大好きなので嬉しいな〜vvセピア系らぶ!!
全然腕落ちてないって凄い!!やはり才能か…!
あたしも高校受験昨日終わりました!やっと遊べるよ〜〜(泣
あさともお疲れ様!!喜びを分かち合おう!!(何
あ、ちなみにタイトルの「愛しく思う人」って…かなりもゆったんですが、何か?(イキナリ
やっぱりあさとはすごいよ〜〜!!!!

またあさとのが見れたの本当に嬉しかったよ!!
再び見れることを祈っていますvv
ではではありあでした〜〜!!


NAME : アモモ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/17 (Sat) 20:18

月薙逢桐さんはじめまして。あももって言います。これからよろしくお願いします。
すごく綺麗なガネ姫様ですねっ!!色使いも、茶色っぽい肌色パレットだけで描いてて、すごく素敵な色合いになっています。
髪のつやとか影のつけ方とか、眼の塗り方とかすんごく素敵×綺麗です。
背景とかもすごく可愛い感じで、すごく美しくていいです。
では、変文失礼しましたぁ。
NAME : 檸檬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/17 (Sat) 21:22

あさとッ!お久しぶりです!!!会いたかったですぜ!
檸檬ですよー!元気してますか!そうですか!(ぇ

年月過ぎても画力は下がらないんですね!
吐血しました! ガネのスマイルに胸キュンですvV
鎖骨ぅーッッ!綺麗なラインが素晴らしいー!てか萌えまs(死
服の自然なシワも良い感じですぜ!!!

そして画風に合った優しい色合いを使いこなしてて感動ッ!
全体的にまとまりがあって羨ましーです。

ではでは、乱文失礼しました! 次の絵期待してますw


NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 03:41

お久し振りです!覚えていますでしょうか・・?
すみません;改めまして、ありと申します^^
ガーネット嬢美人さんです//
セピアな感じがまた素敵ですvv
高校受験お疲れ様です^^
でわでわ、失礼いたしました!
NAME : 零音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 14:58

わー!!!こんにちわー!!ご無沙汰しちょリます零音ですけど覚えてますか?ドキマギ
わわわっ!!本当にお久しぶりです久々に美麗な絵が見れて感動です!v
受験お疲れ様でしたっ!今年(というか去年?)はお互い受験で中々絡めなかったので
また今年仲良くしてもらえたら嬉しいですっ!vv
ひゃー!っにしても姫様麗しゅうござります!
あさとの塗りかたすきですーvvソフトな感じで色合いも落ち着いてて和む(*´ω`*)
姫の表情も素敵ですvvちょっと愁いを帯びた笑顔にハァハァしちょります!(逃げて!)

でゎ失礼しました**


NAME : *風香*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/19 (Mon) 10:39

ぁさと!w
汚久しブリです、風香です!
久しブリにぁさとのを拝めてます、ハィ! ((何
肌色パレットのみで塗ると、雰囲気が一括されてぃぃ感ぢになるね
ぅちにゎできなぃなのでです!
ガネの優しぃ表情も**
これヵらまたぁさとのが見れて嬉しぃです

受験乙!
それでゎまた


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:28

あ〜!!!あさとッ!!!
すっご〜く久しぶり!!!!みうです!久しぶり〜!
受験おつかれ!vvわ〜わ〜、もう感激ッス!
もすごくw美人さん!
髪の毛のつやとか表情とか、すごっく綺麗v
あさとはやっぱり、上手いわ!!
久にあさとのが見れて嬉しかったですvでわ!!!また仲良くしてください!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)