+ WRITE +

No.21376 お初です〜 NAME : 優芽(元・月嘉 [HOME] / TIME : 2007/03/16 (Fri) 23:19 / PAINT TIME : 1時間36分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024450.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜。えっと・・約一年くらい前まで月嘉とかいう名前でここをうろついてた者です〜。
とりあえず初めましてで・・もし記憶のほんの片隅にでも覚えてやってくださってる方がいらっしゃいましたらお久しぶりです〜。
なんかひっさびさにジタン君をいたら最早誰だか解らなくなりました・・。アガガガガ・・orz

それでは!乱文失礼いたしました〜!(逃


NAME : 亞璃亞 [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/17 (Sat) 11:45

ってわああああああ!!!!!!!
つつつつ月嘉ちゃんっっ!!!!
お久しぶりですありあですおぼえてますか??
わぁわぁ感激!!
月嘉ちゃんの好きだから最近見れなくて本当に寂しかったんですよ;;
またこうやってを見れることがとても幸せですvv
あたしはずうっと月嘉ちゃんのことを覚えていましたよ!!
もうあたしの中で女神様ですよキャアアアア(暴走
ちょっ・・どこがジタンじゃないんですか!!
どっからどう見てもジタン・トライバルですよ!!?(何故フルネ〜ム
すんだ瞳がとても綺麗で…!
どうしたらこんなに綺麗にかけるんだろうといつも疑問です…!
表情がなんか爽やか〜なかんじで好きですvv
髪の毛の色合いもとても好きなんですよ!おお金髪!って感じでv(どんなだよ
服のレ〜スが何気に好きだったりしますvv
全体シンプルなのも凄くセンスありますよねvv

あ、今は優芽ちゃんだけど、とりあえず月嘉ちゃんて呼ばせていただきました(笑
また月嘉ちゃんのが見れるのを楽しみにしています!
それでは失礼致しました!!


NAME : 厚美 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/17 (Sat) 12:46

わわっ!月嘉たんお、お久しぶりです!!
ずっと前にお世話になってた厚美です!
お、覚えているかな・・・(
久々にてみたら、月嘉たんのがあって思わずコメントしちゃいましたよっ(*ノωノ)
そ、それにしてもジタンカッコイイね!だ!!
ジタンが中々けないので、こんなにかっこよくける月嘉たんが羨ましいです(*´∀`*)
また、月嘉たんのが見れるの楽しみにしてます!
NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/17 (Sat) 13:33

はじめまして優芽様wユウと申します(^^)
素敵なジタンですねvv私はもう貴方の虜です!!!
ジタン〜〜〜vvv(暴走中
ジタンの瞳が澄みきってますvv
でゎこれからも宜しくお願いします!!
NAME : アモモ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/17 (Sat) 20:12

優芽さん、こんばんわ。始めましてっ。あももです。これからよろしくお願いします。
カッコ可愛いジタンしゃんですね♥゛表情とかが、すごく好みですー♥♥♥゛
髪の塗り方とかすごく綺麗で、陰とかもすごく上手です。何より、眼の塗り方がすごく綺麗で、キララメー☆ミ
レースとかも、すごくこってて、本当のジタンの洋服みたいですっ!
では変文失礼しました。
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 03:38

わ!お久し振りです!覚えていますでしょうか・・?元未来のありと申します;
改名されたのですね!可愛いですvv
ってジタン君!!!!!可愛いです///
ジタンってめっちゃ分かりますよ!
絵柄とか色の塗り方とかほんと上手くって羨ましいです!
でわでわ、失礼致しました!
NAME : 零音   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 15:02

えっと・・・!多分お久しぶりですこんにちわ!
記憶が正しかったらお久しぶりなんだと思いますけど違ってたらすいませんorz(おまえ)
優眼さんの可愛らしい画風に癒されましたーv
表情たまりませんvvvとくに口とか・・・v
目の輝きとかもそうですし、水彩の使い方が上手で尊敬しますっ!
でゎ短文失礼しました**
NAME : *風香*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/19 (Mon) 10:34

ぁゎゎ…月嘉さン、覚ぇてますでしょぅヵ?;
ずぃぶン前に少し絡ンだことぁると思ぃます、風香です! ((誰
ず-ッと前に月嘉さンにリクしたことがぁり、
今でもそのゎ残ッてぃるので、
懐ヵしくなッてレスしてみました!w
本当久しブリに月嘉さンのが見れて感激です!
月嘉さンのゎ目が綺麗で素晴らしぃです…
それでゎ、失礼します!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)