+ WRITE +

No.21379 お久しぶりです! NAME : 零音 / TIME : 2007/03/18 (Sun) 17:12 / PAINT TIME : 1時間48分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))

★Continue
IMG_024453.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
久々に来て、コメントかいてたら絵も描きたくなって描いちゃいました(´ω`)
クリスマス以来ですっごいお久しぶりですコンニチワー^^
去年は3年で受験だったので中々これなかったけど、もぅ高校も決まって卒業もしたので
頻繁に来れるといいなぁと思っておりますvまたよろしくおねがいしますー!

前回のエコ絵にレス下さった、
優ちゃん+和泉+ラズ+ぽちさん+林檎さん+伊予さん(初めましてーv)+憧李
ありがとうございましたっ!v個レス返しできなくてすいませんorz
でゎ失礼しました**


NAME : 月薙逢桐   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/18 (Sun) 17:51

零音久しぶりですっっ!!!アサトとかゆうヤツです!
わーwwれいみゅんの素敵がまた見えるなんてっ(´∀`*)
めちゃくちゃ嬉しいよーvv
やっぱりれいみゅんは上手すぎだよぉ!!
てかエコかわゆぃ・・・(´д`*)ハァハァ(危
またれいみゅんの絵が見れて幸せですvV
では失礼しました!
NAME : 檸檬   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 19:26

零サン、れめんですぜ!!!!
久しいなぁぁぁああvV 元気ですかッ!?

かぁいいですエコたんvV まぢで画力落ちてませんね!!!
檸檬落ちまくっててヤバーって感じだから、羨ましいなぁw
髪の毛の塗り、ホントに好きです。味があって、単調じゃなくてvv
あと、瞳のキラキラ度合いとか!!!萌えです(待
服も質感出てて綺麗wきっと、こんな感じだよね!
グラデも零サンの絵の長所ですなぁvV使い所を理解していらっしゃるw

本当、零サンの絵には毎回ドキドキです!!!!
次の絵も頑張って下さいーvV ではでは、失礼しましたぁー!


NAME : アモモ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/18 (Sun) 19:34

零音さんこんばんわ。
可愛いエコ嬢ですね♥゛
眼の色の塗り方とか、髪の色使いとか何かすごく素敵です。
背景とか、Eikoって描いてある字もすごく可愛いです。
では、変短文失礼しました。
NAME : *風香*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/19 (Mon) 10:32

煤@零音
汚久しブリ!風香だぉ!
しばらく零音の絵が見れなくて寂しヵッたヶど!
また復活(?)みたぃでょヵッた-ww
零音の可愛らしぃ絵をこれヵらも楽しみにしてます**

受験乙!
それでゎまた★


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:34

れ〜ねッッ!!!!wすっごく久しぶりッ!!!
受験お疲れ様〜!本当に久しぶりで感激しております!
エコ、相変わらず可愛いわ!!グラデ綺麗です!!!
色合いも可愛くてッ!べり〜キュ−トVv
また、語ったりしようね!!久に会えて嬉かったです!!
あ、卒業おめでと、だ!!!でわ、失礼しました!
NAME : 嶺炬 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:55

初めまして、こんばんわ。

わわわ、凄い可愛いエーコc発見です><
後ろから振り向いている所とか
やばく可愛いです。……可愛いだけの
一言では、この素敵絵はたりませんよ。
あ、後受験お疲れ様でした^^

では失礼しました。


NAME : 袖禰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 00:54

零音ー!一方的にお久しぶりですvv

エイコ!!うわぁすごいセンスのある・・(キラキラ
零音のセンスは自分もろツボなのでvv
もう構図とか可愛らしくてvv
ぎゅっとしてくなりますね(うわぁ
受験お疲れ様でしたv

それでは


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 17:10

あぁぁ結婚して下さいorz
というか何というか挨拶ですこんにちわ!
すごいよーあんた!!相変わらず綺麗で可愛い絵
ばっか描いちゃって!!羨ましい!
もう字もポーズも背景もキラキラも!
どれもセンスあっていいです!好きです!!(告白
そのナイスセンスを我輩におくれ(*´ω`)
そしてご卒業おめでとございまーす!!
良かったね!!花の高校生だよ^^笑
まだまだ乙女チック全開でいきましょう!!

では乱文失礼しました。


NAME : 零音 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/01 (Sun) 12:43

++++レス返し++++

*アサト*
あさにゃんー!本当にお久しぶりです会えて嬉しいです(´∀`*)
いやいやあさにゃんほどではありませぬがありがとうございます^^
あたしもまたさにゃんの絵が見れてあさにゃんからレスもらえてとっても幸せですvV
*れめん*
うひょいれめんー!!コッチはごっさ元気にしとったぞえー!
画力が落ちただなんてまたそんなご冗談っ☆(だれ)
グラデは好きでついついよく使っちゃうんだけど褒めてもらえて嬉しいですっvV
*アモモさん*
初めましてですかね?コンニチワー!v
素敵と言って貰えて嬉しいですvv字も褒めてくださってありがとうございます!
変文なんてそんなことありませんよー!嬉しかったですv
*風香*
わー!風香久しぶりー!v
復活しましたえー!楽しみにされてるとテレるけど頑張ります(`・ω・´)
受験乙もありがとうーvv
*みぅ*
みーうっ!!ひっさしぶりですアワワワ!あたしも感激ですっ!
色合いも褒めてくれてありがとうvvめっちゃ嬉しいーv
こちらこそまたぜひ色々語り隊ですvV卒業しましたよーありがとうございまvv
*嶺炬さん*
初めましてコンニチワー!以後よろしくおねがいします^^
可愛いといって貰えて嬉しいですv一言ではたりないとか、
もったいないお言葉ありがとうございますvv
受験のことも、ありがとうございましたっ!
*袖禰*
しゅうー!一方的にじゃないよ!二方的にお久しぶりです!(え)
センスがツボですか・・・!めっちゃ嬉しいですぜ・・・デヘヘ
どうぞぎゅっとしてやってください^^受験もありがとうございましたv
*春菜*
よろこんで!!!(笑)
なんかコチラではお久しぶりですねコンニチワ^^
羨ましいとかおまっ!オラはおまいさんが羨ましいよ!
ご卒業ありがとうございやす!そちらもおめでとー!v
一緒にこれからも乙女で行きましょう!d(´v`*)

+++
皆様、レスありがとうございましたvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)