+ WRITE +

No.21381 1年ぶり・・・? NAME : 泉ゆら / TIME : 2007/03/20 (Tue) 03:08 / PAINT TIME : 2時間32分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024455.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet
一年前くらいにこちらに頻繁に顔を出していた泉ゆらです^^
覚えていらっしゃるでしょうか??
ありこの姉でもありますが・・・覚えていらっしゃれば光栄です^^

久々に来てみたら、potiさん(ぽちさんで合ってますよね・・・?)が退散するということで・・・。
仲良くさせていただいていたのに、なんか寂しくなっちゃって;;
そしたらここで描いてみようかと思いまして。
退散理由も、私がここにあまりこなくなったのが同じ理由だったので気持ちはわかります。
うぅ・・・( TДT)

いやぁしかし、もうまったく絵を描いていなかったので、ブランクのせいなのと絵版のやりかたを忘れたのでえらく時間がかかってしまいました;;
おかげで腕が大分落ちた!
ま、まぁ、でも頑張りましたので大目にみてやってくださいw
それでは、またたまに顔を出すかもしれません^^
その時は仲良くしてやってくださいね^^


NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/20 (Tue) 06:40

はじめまして泉ゆらさん^^ユウです!!呼びタメでお願いします!!
大人びていますね〜(=▽=)ポッ 私のなかでジタンは少し子供って妄s・・・。
バックのFINAL FANTASYというのもいいですvv
前のFF9とゆ〜のもいいですvvv
私にそのセンスをください!!
ではこれからも、よろしくお願いします><
NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:38

こんにちは!すっごく、お久しぶりです!
美雨ですが・・泉姉とか呼んでたふてぶてしい奴です!
ジタン、すごくカッコイイです!美形です!
これで画が落ちたって!ありえませんよッ!!
センスたっぷりので羨ましい限りです!!
でわ、久しぶりに泉姉のが見れて幸せでした!**失礼します!
NAME : 嶺炬 [HOME]   MSIE 5 / Mac
TIME : 2007/03/20 (Tue) 17:51

初めまして、こんばんわ。

わわわ、ととと、とっても素敵なジタン君
ですね><(興奮中
もう、やばいですよ。一目惚れですよ。
ってキャー−ー!ジタン君が私の
方むいt(殴(向いてねぇよ
色の塗りもとても綺麗で、綺麗で…
すべてを見習いたいですよ。

では乱文失礼しました。


NAME : アモモ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/20 (Tue) 20:11

泉ゆらさん始めまして。こんばんわ。あももって言います。これからよろしくお願いしますっ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁっ♥♥♥♥゛
めさカッコイイジタンしゃんじゃないですかっ!!
眼の色とか、髪の色とか塗り方がすごく綺麗で尊敬ですっ≧∀≦♥♥゛
背景とかもすごく綺麗で、すごすでです〜♥゛
では変文失礼しますっ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)