+ WRITE +

No.21383 自分に負けるなッ NAME : 美雨 / TIME : 2007/04/02 (Mon) 18:02 / PAINT TIME : 1時間14分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024476.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは!みうです。
今日は、朝も放課後も部活が休みだったので嬉しくてきましたwガネ!
おかしいところも気にしないでください;
受験の方々が戻ってられたので嬉しいです!!

自分の学校も部活推薦の子が部活をしにているので、後輩ができて「先輩」って言われるのが
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいですv
でわ、前回のレス返しは前回のところでやっておきます!ありがとうございました!!


NAME : アモモ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/20 (Tue) 20:05

美雨さんこんばんわ。始めまして。あももって言います。
よろしくお願いします。
綺麗なガネ姫様ですねっ♥♥゛
こんな感じのシーンあったような気がしますっ≧w≦
髪もショートカットですごく似合ってますよっ!!
では変短文失礼しました。
NAME : 月薙逢桐   MSIE 5 / Win98
TIME : 2007/03/21 (Wed) 13:49

美雨久しぶりーvvアサトです!
うわーv久しぶりに美雨の絵見れたーw
今すっごい幸せな気分っ・・(>_<)
姫様めちゃくちゃ可愛いっ!!!
優しい表情が素敵過ぎですよ・・・///(何
美雨の厚塗りは綺麗でいつも尊敬してますっ!
次の絵も楽しみしてます!!では失礼しました!!
NAME : 袖禰   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 00:52

みぅーきゃー一方的にお久しぶりですーvv

姫!!可愛すぎますょ!
みぅの塗りは相変わらず綺麗vv
むしろ上達しておりませぬか!?(日本語変
厚塗り上手いなぁ・・今度伝授して貰えますか??
文もかっこいいですvv姫って感じ(きゅん

それでは短文ですが;;


NAME : ゆ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 15:13

初めましてー。
白魔道士のダガですね!!
可愛いです(^∀^*)
色が丁寧でとても綺麗です!

でわでわコメント突然失礼しました。


NAME : 零音 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/01 (Sun) 12:52

みーーぅっ!!!コンニチワーーvv
久々にみうの絵にレスするからドキドキしとります!笑
相変わらずみうの厚塗りには凄いなーと思いますvv
自分厚塗りダメなんで本当に尊敬っ!唇がとってもリアルでキレイで本当に上手ですね!
肌の質感もキレイに出せてて凄いですv言葉もグッっときますねv

でゎ遅レス失礼しました^^^


NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 02:53

お久し振りです!こんばんわv
ガーネット姫すんごく美人さんです〜///
水彩が上手くって羨ましいです!!v
文章も前向きな文章で素敵ですv

でわでわ、失礼致しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)