+ WRITE +

No.21384 うわぁ NAME : 袖禰 / TIME : 2007/03/24 (Sat) 00:49 / PAINT TIME : 20分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024458.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet
すいませんこんばんわv袖禰ですvv
えとカルマを聞きながらです;;
いい曲ですよねー♪
うゎゎちなみに姫です(ぇ
あいかわらず白いですね;
次こそは色つけるぞ色!!
ていうか花の柄がださいんですけど OTL
センスがほしいです
前回のジタンにレスくれた皆様ありがとうございましたvv
元気の源ですvv

それでは


NAME : ゆ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 15:09

カルマ!!!いい曲ですよね(>_<)
いきなりすみません;
ダガ凄く可愛いです。
1つ1つ綺麗です…ほっぺたがまた(´`*)笑
変態ですみません!!
NAME : アモモ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/24 (Sat) 19:53

袖禰さん今晩和ー♥♥
ちょぉぉぉ〜可愛いガネ姫様ですねっ♥♥♥゛
うつむいてる顔がストライクですっ!!洋服に書かれてる柄も素敵だし、赤色がところどころに散らばめてある所も綺麗ですっ!!
何か、全体的にカッコイイ&可愛い&素敵な感じが伝わってくる絵ですねっ☆
では変文失礼しましたっ!
NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/31 (Sat) 12:58

袖禰〜!お久しぶりです!憧李です!憶えてますでしょうか??
カルマ!あの曲も大好きですよぉwなんったてT●AのOPだし歌詞も最高だし(ちっと隠してみた
リズムも好きです(何

てかガネさんだぁぁぁ!!うつむいてる!萌え(ょせ
袖禰のはいつ見てもだぁぁ!!
服の柄もセンスあっていいよ!!
背景の赤もほわほわしてて・・・綺麗&可愛いですw
ほっぺが赤くて可愛さがUPしてますw

では乱文失礼しましたぁぁ!!


NAME : 零音 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/01 (Sun) 13:11

遅レス失礼しますコンニチワーv
カルマききながらですかvあたしも好きですよー^^
そして相変わらずセンスのある絵にドッキドキです・・・!
本当にセンスがよくて惚れ惚れしますv見てて凄いなーと思いますv
キレイなシンプルって本当に凄いですよ!v
白と黒の中にある赤が印象的ですねv
花柄ぜんぜんださくないよっ!とってもステキですよーvv
でゎ失礼しました**
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 02:58

お久し振りです!こんばんわv
はわぁ〜v可愛いガネ嬢発見でございますv
とっても雰囲気があって、曲が聞こえてくるようです^^
絵のセンスも抜群で羨ましいですv

でわでわ、失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)