+ WRITE +

No.21386 えーこさん NAME : ゆ [HOME] / TIME : 2007/03/24 (Sat) 15:04 / PAINT TIME : 36分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024460.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
エーコさん、最近までずっとリボンを赤だと
思っておりましたあぁぁぁ。。。

以前のダガ絵にコメントありがとうございました!!

もえさん>あんな汚いダガにコメント本当にありがとうございました(><。)恐縮です。
もう私、もえさんの絵のファンでファンで…(笑)
線一本一本にときめいてしまいます(きもい!!

めろうさん>初めましてです!!
色使いは、適当なのですが…
もったいないお言葉です(´`*)
唇塗るのは密かに楽しいので嬉しいですー。
そしてそしてめろうさんの絵は、凄いかっこいいです!!
みなさん本当にレベル高いです…ハイ!


NAME : アモモ [HOME]   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/03/24 (Sat) 19:56

ゆさんはじめまして。あもも言います。よろしくお願いしますっ!!
可愛らしいエコ嬢ですねっ。髪の色とか、眼の色とかなんか、全体的に色合い&色使いが素敵ですっ♥♥゛
エコ嬢のリボン、赤だと思ってたんですかっ?大丈夫ですよ…(笑
私なんか、髪型ストレートだとか思ってましたもん。
では変文失礼しましたぁ。
NAME : たみこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/24 (Sat) 20:15

初めまして!
水彩のほんわかした雰囲気すてきですね!
服の色とかは、私もよく分からなくなります
だからテキトウに描いてます笑
NAME : もえ [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/03/29 (Thu) 01:25

おっゆうさんだ^v^
なななこちらこそファンですよ^^
いつもゆさんの色づかいはきれいだなあとおもいます^^
すてき^^
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 03:05

初めまして!こんばんわ!
エコ嬢めちゃくちゃ可愛いですvv
水彩綺麗で惚れ惚れします///

でわでわ、失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)