+ WRITE +

No.21391 ずっとぎゅっと 君と一緒 NAME : 椎 / TIME : 2007/03/25 (Sun) 21:48 / PAINT TIME : 34分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_024466.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんはー。
久しぶりにフラリとお邪魔させていただきました。
絵は大好きなFF7から、またまた大好きな2人でv
この二人を愛してやみません(*´艸`)
アルティマニアが見つからなかったので
服が適当になってしまったのはココだけの話です(笑)
それでは、失礼いたしました!

NAME : kaki   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/26 (Mon) 18:27

椎さん初めましてこんにちは**kakiという者です^^
クラウドとエアリスめ〜っちゃ可愛いです!
クラウド可愛いのにかっこよくってキュンってしちゃいます**
2人のラブラブ度も可愛いです**´▽`
ではでは、失礼しました!
NAME : 塩水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/27 (Tue) 09:53

はじめまして〜(+。+)
クラエアすてきですvv
手をにぎって…(*´д`*ドキッ)
かげのつけ方お上手ですvv
それでは〜w
NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/28 (Wed) 19:41

はじめまして^^ユウです!!
クラエアだぁぁぁぁ(´∀`)私が7で一番好きなコンビですよぉぉぉ!!!
ほわわんとしてますねぇ…あぁもう大好k(黙れ
NAME : ぽ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/03 (Tue) 10:10

椎羅さんお久しぶりです…!ちょっと事情があってこんな名前ですいません
次に「ち」のつくものです;;
お久しぶりに椎羅さんの絵が見られて嬉しい〜v
クラウド君と、エアリスさん凄く可愛いです!
可愛い絵柄に、可愛い色使いに、トーンがまた可愛さを引き立てていて…!
いつも素敵絵ごちそうさまです!
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 03:20

初めまして!こんばんわ!
ありと申します^^
クラウド&エアリス可愛いです///
色使いやトーンの使いかたが上手くって尊敬致します!!
何度見ても癒されますv

でわでわ、失礼いたしました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)