+ WRITE +

No.21392 p NAME : もえ [HOME] / TIME : 2007/03/29 (Thu) 01:22 / PAINT TIME : 50分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024467.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet
おお劣化かなしい
こんにちはおひさしぶりな様な気がします。
ベア様かきました^^。目逆かな・・?まあいっか・・汗
最近線で絵をかくことが多いので、色をつかってみましたが、むずかしいですね^^;
では^^前回(いつだ)レスくださった方ありがとうございました^^

NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/31 (Sat) 07:33

はじめまして!ユウと申します!宜しくお願いします^^呼びタメでOKです^^
ステキなベア様ですねぇ…メッチャクチャかっこいいです!強いまなざしが(黙れ
FINAL FANTASY9と描かれた虹色(?)もステキですっっ(´∀`)
では、短文失礼しました^^
NAME : アモモ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/03/31 (Sat) 17:54

もえさ〜ん。こんばんわ。
遅レスすみません。
かっ、かっこよすぎるベア様ですねっvv
髪の毛の感じとか、眼とか、すごくきれいです〜vv
文字も可愛くてv
では、変短文失礼します。
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 03:25

久し振りです!覚えていますでしょうか・・?
改めまして、ありと申します^^
ベア様すっごく美人さんです//
一目惚れ致しました///v
色の塗り方めっちゃ素敵です!

でわでわ、失礼致しました!


NAME : 霙   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/04/11 (Wed) 11:28

こんにちゎあ(*'`*)ゞ霙と申します!
とぉ⌒ってもかっこぃぃベア姉ですねッ!好きです(*фωф*)b((ぇ

色塗りの仕方に魅力を感じます…vV
難しいと言いながらゃってのけてますょo((*'-`*))o凄い尊敬しちゃぃます!

でゎ…仲良くしてくださぃ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)