+ WRITE +

No.21393 お久ッ・・・初めまして NAME : 憧李 / TIME : 2007/03/31 (Sat) 12:44 / PAINT TIME : 1時間5分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Continue
IMG_024471.jpg ( 71 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりですwっというか初めましてに近いですね;;
憧李とかいう輩です!憶えてらっしゃる方いるでしょうか(爆
久々にたらまたがたくさん投稿されてて・・・!
恐れ多くもガネさん投稿させてもらいました;
もうガネさんじゃないですね!しかも画落ちたかもです;
背景とかも微妙も微妙だし・・・やばいです
久しぶりに水彩塗りして見ましたwやっぱ時間かかりますね
かと言ってアニメ塗りも下手だし(おぃ
とりあえず全開のレス返しします〜;
>ティファ&エアリンレス返し〜<
和泉>わわわ!あんなヘボ貰ってくれますか;;ありがとうねぇw
いゃ天才は和泉だよ!アニメ塗りかなり上手いし!いやマヂで(何
ではおち帰り&レスありがとうございましたぁぁ!!
彩矢>彩矢〜!!お久しぶりです!憶えてますよ!憶えてるに決まってるじゃないですかぁぁ!!
凄く可愛いですか!!ありがとうですw
尊敬とか!より何千倍も凄いける彩矢に尊敬ですよ!!
お二人方レスありがとうございました!励みになります!
ではこの辺で乱文失礼しました!

NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/01 (Sun) 01:32

はじめましてvユウです^^宜しくお願いします><呼びタメでOKです(^^)
ガーネット姫様ぁぁ!!!ぎゃぁぁぁあ可愛いですぅぅ!!(落ち着け)
あたたかなほわぁんとした絵ですね!!あぁ癒される・・・(´∀`)
色塗りお上手ですよ!!!私なんて…(;−;)
背景いい味だしてます(!?)
では短文(意味不明な文)失礼しました^^
NAME : あり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 03:30

初めまして!こんばんわ!
ありと申します^^
ガーネット姫可愛い&美人さんですvv
目がぱっちりしててホント愛らしいです///
背景にも凝っていて凄いですね!!
色塗りもとっても素敵ですv

でわでわ、失礼いたしました!


NAME : アモモ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/04/06 (Fri) 20:35

憧李さん!こんばんわ。ちょー遅レスすみません;Δ;
ガネ姫様だぁ〜♥すごく奇麗&可愛い&ステキですねっ♥
洋服の色とか眼の色とかすごく神秘的な色で奇麗ですっ!!
お華もすごく上手ですねっ!よくお華とか描けますねっ!!私は、そういうの全然描けないのすごく尊敬しますっ≧∀≦♥
では、変文失礼しましたぁ。
NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 17:09

カキありがとう!!
ど⌒Y⌒Y⌒も。見たことのぁるだなぁ…って思ってたら!!!ww

花が立体なのゎどうして!?
霙にも、その水彩の才能わけて欲しいも(;゜;艸;゜;)

でゎA!また絡んでください
失礼します!
)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)