+ WRITE +

No.21399 私はあなたを待ち続ける NAME亞璃亞 / TIME : 2007/04/07 (Sat) 17:27 / PAINT TIME : 40分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024482.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちわ〜ありあです!お久しぶり(?)です〜
最初は青空とかきたかったのですがなんかだらだらといていたら何故かよくわからない構図にorz
次は青空きたいな!うん!()
ちなみにダガ〜です!あれっ・・手が見えなくなってる(ぉい
ジタンを待っているのをきたかっただけなんですはい
ジタンが残した「物」っていうものがないからこんなことをいっているのですが…
正直自分でかいててわかりませんでした意味が(待て
次はちゃんとした意味のあるがかきたいなぁ

ではでは今日はココで!失礼致しました〜


NAME : 檸檬 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/07 (Sat) 21:57

あああ亞璃亞さんじゃぁございませんか!!!
ほんとお久しぶりだよ!生きてたんだねよかった!!!(待

素敵絵にクラリ、ですよ!亞璃亞の良いトコが凝縮されてるね!!!
表情とかかなりのツボものですよ!!各パーツの絶妙な配置がすごいさー!
髪の毛も鬱陶しくなくて…まぢで羨ましいなぁ!!!
トーン使いとかも神レヴェルだね!!!不自然に見えないのが感動vV
全体的な優しくて淡い、切ない感じが堪りません!
ダガーらしさがよくでてて、ホント素敵な絵だと思います。

次は青空を描くんですか!期待してるよー!!!
レスできたらいいなという願いを流れ星にお願いしておくね(ぇ
ではではぁ、乱文失礼いたしましたッ!


NAME : 霙(琳.優.柊.月嘉.檸v   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/10 (Tue) 21:05

おっひゃぁぁぁぁッ!((?
久しぶりにて見たら!!亞璃亞ぢゃぁないですかぁ!!

すごっ!相変わらず、上手いなあvV
ちなみにも何も、これゎどうみたってダガ〜だって!!
虹とか、ドットとか、本当に凄いぃ〜ッ

青空見たいよッ
楽しみにしてま〜っす


NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 11:58

ありあんお久しぶりです〜!憧李ですw
久しぶりにたらありあのが!!ということでレスです(何

ガネさんだぁぁぁ!!表情が美しぃ・・・ww
詩もに合っててですw
ト〜ンも綺麗に使えてるし水彩なんてそんなに上手く使えませんですよ!!
髪とか上手くかけないんで羨ましいです

次回は青空ですか!!見てみたいなぁ…w
では乱文失礼しました!!


NAME : アモモ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/04/14 (Sat) 19:53

亜璃亜さ〜ん≧W≦(キャァ〜
遅レスすみませ〜ん>×<;
ステキすぎるガネ姫様ですねっvv
凄すぎる≧∀≦☆ミ
なにより、なにより!表情とか、色とか風景とか髪とか文とか微妙にトーンが入ってるとことかっ!!(まぁ、要するに全て!!
もうステキすぎる亜璃亜さんの絵に拍手ですっ!!
本当に亜璃亜さんの絵って、感動ですよっ!
本物でしょっ!?ってくらいうますぎますっ!
では、変分失礼しました。
NAME : 柊   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 16:32

ありあ〜!久しぶり〜。
相変わらず上手いなァ☆
あんまり綺麗だったもんで、見とれちゃいましたよ!
ガーネットかわいい〜。
40分でこんな綺麗な絵かけるなんてすごいよ!!
ではでは^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)