+ WRITE +

No.21400 居眠り(分かりにくいけれど NAME : 空葉 [HOME] / TIME : 2007/04/08 (Sun) 05:52 / PAINT TIME : 3時間38分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024483.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです、てゆうか、初めましてですネ。受験からやっと解放されてのびのびして・・・るわけでもないけれど。
もう、時間がとんでもないことになってますが気にしないでください。なんかやってたり、使い心地忘れてたりで;
りです、ものすごく分かりにくいけれど。背景なんかこれだけ見ても全然わからないですよねぇ・・・。これにはふかぁい訳があるわけでもないけれど(どっちだよ
最初、小さくいたけれど、きにくかったんでアップでいたらこんなにでかくなりました;捨てられた列車か倉庫みたいなところなんですが、ききれませんでした。てゆうか色合いがあってない;まだまだ本当に未熟です・・・;;
すごく支離滅裂な文ですみません;でわ、失礼しました!

NAME : 霙(琳.優.柊.月嘉.檸v   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/10 (Tue) 22:25

こんばんわ!霙です!

全然わかりにくくなぃんですが・・・?
水彩の使い方がお上手ですッ
霙にゎそんな術ないので、本当に羨ましいです。。。
いや、本当にジタンカッコいいんですが…!

でゎ、失礼いたします!


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/04/14 (Sat) 19:55

空葉さんこんばんわ。はじめまして。
遅レス、スミマセン。
かわいらしい居眠りジタンですねっ!色の塗り方とか、凄く上手でうらやましいですっ!!
では変短文失礼しましたぁ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)