+ WRITE +

No.21401 ぉ久しぶりですッ NAME霙(琳.優.柊.月嘉.檸v / TIME : 2007/04/10 (Tue) 22:29 / PAINT TIME : 1時間4分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024485.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんゎ!霙です。覚ぇてぃらっしゃる方ゎぉられるのでしょうか…;かなぁ⌒り,ぉ久しぶりなんで…
始めまして!霙と申します!ゎ下手ですがくのは大好きです

ティファとか。苦手だからぁんまりかなぃんですょねぇ…
ですが,ちょっと挑戦してみました・・・。。。
全然精進しなぃって言う・・・悲しいですネ。
今セブンゃってますww

またちょくちょくたいので、仲良くしてくださぃ!
お目汚し失礼しました!


NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 12:03

霙お久しぶりです〜!!前に歩みとか名乗ってた者ですw
今は改名して憧李(しょうり)ですけど;憶えてらっしゃいますでしょうか;;
また会えて嬉しいですw

ティファめっさ可愛いですw
ほっぺとか鉛筆塗りしてる所がまたキュ〜トでww
下手じゃないですよ!!のほうがやばいです(爆

では乱文失礼しましたぁ〜


NAME : 柊   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 16:37

霙だぁーー!久しぶり!
かわいいよティファ☆
FF7のロゴもなんかいいー!!
涼しげで綺麗だねv爽やかだし。
今7やってるんだ〜。面白いよねぇ*
ではでは^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)