+ WRITE +

No.21406 初めまして NAME : ちょびん / TIME : 2007/04/15 (Sun) 01:45 / PAINT TIME : 2時間33分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024490.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet
初めましてこんばんは!
ちょびんと申します!みなさんの素敵絵を見ていたら
なんだか無性に絵が描きたくなったので、ガーネット(ダガー)を描かせていただきました。
どうぞヨロシクお願い致します(^^)

NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 17:04

こんにちわ!始めまして!霙って言います。。。

ちょびんさんのゎ、柔らかくて癒されます(*’U`*)ヾ
なんか、顔の凹凸がわかるって、素晴らしいですね!
髪も輝いてますし…vV

こちらこそ、よろしくしてください!


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/04/16 (Mon) 21:43

ちょびんさんこんばんわ。はじめまして、あももっていいます。これからよろしくお願いしますっ!!
奇麗なガネ姫ですねっ!!髪の毛のつやが素敵っ!顔とかも立体感があってすごいですっ≧w≦v
背景の色もさらさらぁ〜ってる感じがあって、可愛いv
では、変文すみませんっ!!
NAME : ちょびん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/21 (Sat) 23:45

こんばんは!レスありがとうございます!

>霙さん
霙さん初めまして!
柔らかくて癒されますか!?ありがとうございます〜♪
凹凸とかはまだまだです(^^;)皆様の素敵絵を見させてもらって、色々と勉強させてもらっています!

>あももさん
あももさん初めまして!
ガネ姫キレイだなんて言っていただけて嬉しいです!
背景さらさら感でてますか(笑)良かったです♪
変文だなんてとんでもないです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)