+ WRITE +

No.21408 エアリス NAME : 伊鶴 / TIME : 2007/04/22 (Sun) 22:40 / PAINT TIME : 1時間45分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024492.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet
とってもお久しぶりです!
はじめましての方、よろしくおねがいします。
伊鶴と申します。

かきしながら晩酌ナイタ〜からロッキ〜4と臭いTVの番組を見てたのですが、その割にオトメなになったなぁと、妙な恥ずかしさで一杯です(^^;

信ですが、potiさんへ。
またコチラでお会いできる日を待ってます!
ハイティ〜ン(と思われる)常連のみなさまもお元気だといいな!!

ではでは、おじゃましました。


NAME : po   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/23 (Mon) 23:33

わ〜伊鶴さんお久しぶりです〜!
絵はもう描かないけど、ROMとコメだけしちゃってます(^^;
相変わらずステキな線だ…!!
凄く綺麗ですエアリスさん!!
目元と唇がかわいい&せくしーvv(*´д`*)
色使いもステキでオサレです!!

コメントありがとうございますー。゚・(ノД`)
またここで楽しくお絵かきできる日が
来るといいなぁ…と思います。
思い出深いところなのでね〜^^

ではでは!


NAME : 伊鶴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/24 (Tue) 00:31

poさんこんばんわ!お久しぶりです〜っっ(´▽`*
久々にかきしたのでなかなか線が定まらず、途中止めにしそうだったのですが、粘っていて良かったです。
嬉しいコメント有難うございました!!

〜追伸〜
ところで先日初めて時効警察みました。
カタいドラマだとばかり思ってたら・・・かなり笑けました((*´з`)
poさん、ああいうのがお好きだったか!!!好きでした(笑


NAME : po   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/27 (Fri) 00:16

二度レスすいません;;ちょ、時効警察に食いつきました。笑
観ましたか!
面白いですよねー!1話2話は三木監督という方がやっていて
その人の回はすごく面白いんですよ!
私もああいう、意味不明な面白いドラマ大好きです!
トリックとか大好きだし。
オダジョも大好きなのでもう、やみつきですよ〜v
伊鶴さんも好きとは嬉しいですvではでは〜!
NAME : 伊鶴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/29 (Sun) 22:06

わ〜いpoさん再度ありがとうございます!
実は先週分の時効警察、見逃してしまったのですよ・・・ショック。
オダギリジョ〜ですねvv某カ〜ド会社のCMの続き、いつもサイトチェックしてしまいます。ど〜するおれ!!
が今ク〜ルはまってる「ライア〜ゲ〜ム」(土曜日)も面白いので、お時間があれば見てみてください(^ω^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)