+ WRITE +

No.21409 はじめまして NAME : ハル / TIME : 2007/04/25 (Wed) 21:59 / PAINT TIME : 1時間18分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024494.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
本当はお久しぶりです
HN何回か替えてきたので初めてココに来た頃の名前で失礼します
昔は毎日のように通ってたのですがなんだかんだで何年か時間が空いてしまったと思います
それでも度々ここに訪れてはロムらせてもらってます
ちょこちょこ知ってるお方の絵が拝見できてうれしく思います
あたしにとってこの交流サイトは出会いの場所でした
何人ものお友達ができてハルはすごくうれしく思います
これからもそう思える人が増えるようになれば嬉しいです

NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/04/26 (Thu) 20:01

ハルさんはじめまして、こんばんわ。あももっていいます。これからよろしくお願いしますっ!
すっ、素敵なジタガネ絵ですねっっ!!
ジタンと、ガネ姫様の表情がすごくいいですっ!
ちらちらと、花びらが散ってるのがなんか、ロマンティックです〜vvそれに、紅色なところが可愛いです。

では、変短文失礼しましたっ!


NAME : ゆうき [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/29 (Sun) 18:52

ハルさんお久しぶりです^^
私も何度かHN変えたので、
覚えていらっしゃるでしょうか?
私は確かアセロラやらゆづのやら黒蝶やら
そこらへんのHNだった気がします・・(あいまい

ジタガネ絵とても素敵です^^
ハルさんの色使い大好きですw
フィルターがかかった感じのところもw
姫の表情が切なげで素敵ですww

久しぶりにハルさんの素敵絵が見れて
幸せですw
ではでは失礼します´v`*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)