+ WRITE +

No.21410 じたんぬ NAME : 亜沙貴 [HOME] / TIME : 2007/05/03 (Thu) 14:16 / PAINT TIME : 39分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024495.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet
毎度お久しぶりです、アサキです

たまに、急にジタンが描きたくなる衝動があるのですが・・・笑
その度に此方にお邪魔させて頂いてるのですが、いい加減構図とか言う言葉を覚えたいです
毎回アップばかりで バックは塗りつぶしか空と言うワンパワ戦法・・・orz
色々とレベルアップがしたいものです・・・!!
それでは失礼しました


NAME : 空乃   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/05/04 (Fri) 05:44

久々にこの掲示板を覗くと高確率で亜沙貴さんの絵があるのはどうしてでしょうか・・・!運命?!(黙れ☆)
お久しぶりー!元気にしてましたか!
相変わらずおっとこまえなジタンを描くね!
亜沙貴の描くジタン大好きだわーvvいつもアレンジ加えててさすがっす!!*
急にジタンが描きたくなる衝動激しくわかる。私もいっつもそうなの(笑)
では、良ければ今度また絵チャしましょう☆失礼!
NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/04 (Fri) 08:57

亜沙貴さんはじめましてユウですっ!!

ジタンカコエエですvv(かっこいい)
色の塗り方も・・・見習いたい・・・!(絵のセンスも)空いいですね(すっごく澄んだ色です)
次の絵も見てみたいですvv
私もジタンがめっさ描きたくなる時があります(てか毎日・・・?)
では、失礼しました!


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/04 (Fri) 13:41

亜沙貴さんこんにちはー≧Д≦;超超ハイパー遅レスになってしまってすみませんっ!!
とてもかっこよすぎる素敵vvvvvvなジタンですねvv
何よりも、表情っ!瞳っ!!瞳っ!!瞳っ!!!
すごく色合い奇麗で、しっかりふたえだぁ〜vvvvvvvvv(惚れたv(殴殺
亜沙貴さんは、変態ですね?構図なんてどうでもいいんでしょーうvv(お前だけだろが)
亜沙貴さんには、才能がありすぎ〜る。ジタン超素敵だし、素敵だし、素敵だし、素敵ですもんv(変態ですみません。
うーん。なんて言えばいいんでしょうか。とにかく、 亜沙貴さんの絵は、完璧ってことでっ!(自爆
では、変態(←!?)文失礼しますっ!
NAME : 伊鶴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 23:36

亜沙貴さんおひさしぶりです(^▽^*
空の色合いにマッタリだったり、ジタンの流し目にウットリだったり・・・
伝えたいことはいっぱいあるんですが、久々に此方で亜沙貴さんの作品が見られたのが嬉しいです
5日の茶会、突撃したかった〜っ!
赤いバンダナが画面を締めててカッコイイです
NAME : 亜沙貴 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/05/07 (Mon) 22:06

>ソラノ
ディステニーですね、確実に!!笑
元気ですとも たぶんね!ホント久しぶりvv
男前でニヒルなジタンが大好きなので、自分の好みをぶつけてます アヒル口好き!
ソラノみたいに忠実にジタンを描けないっていうわけなn・・・(ごにょごにょ)ね!
また絵茶しようねー!!ソラノ愛してる!!
>ユウさん
初めまして、レスありがとうございます!
色塗りが一番好きな作業なんで、べったべたと毎回塗りたくてます 笑
次の絵もだなんて・・・ありがとうござますvv
ジタンってなんだか描きたくなるキャラですよね!
私なんて7割方此方で描いてるのジタンじゃないかな・・・笑
>あももさん
こんばんは、レスありがとうございます
遅レスなんてことはないですよ!
瞳とか、顔のパーツって 楽しみながら塗ってるのでそう言っていただけて嬉しいです
完璧なんてことは全然無いですよ!!
まだまだ修行中の身ですv
>伊鶴さん
わー、伊鶴さん お久しぶりです!いつもブログこそこそ覗かせて頂いてます!!
普段明るい雰囲気の人が流し目とか静かに佇んでる姿に憧れます・・・v
妄想は得意分野なのでひとり想像しながらニヤニヤしてます!笑
伊鶴さんと絵茶・・・!!!・・・ものすっごいしたいです!!激しく!笑
伊鶴さんの描いてる所をみれるなんてそんな幸せ・・・!是非よろしくお願いしますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)