+ WRITE +

No.21411 フルート(?)とエコ嬢 NAME : 帰蝶 / TIME : 2007/05/04 (Fri) 00:01 / PAINT TIME : 3時間4分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024496.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet
何時だと思ってるんだ!?的な時間に投稿します、帰蝶です☆
今回もエコ嬢。最近エーコしか描いてないな・・・;次回あたりからガーネットでも描こうかしら?
・・・なんか背景が怪しいよ!(汗)フルート的な横笛もセンス悪りぃ;でも細かい所まで描けたのがちょっと気に入ったな(ぇ)・・・ぁ、塗り残しぼちぼちとはっけーんorz
吹奏楽部に入部。さらにフルート希望。にあわねぇorz
・・・・・フルート描きたいな・・・・で、エコ嬢を描いた(ぇ)帰蝶でした!
ではでは〜♪

NAME : 帰蝶   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/04 (Fri) 00:09

メッチャ遅くなりました・・・orz前回のエーコでレスをくれた御二方!(霙さん、あももさん)ありがとうございました!
レスが遅くなりすぎて本当に申し訳ない!m(_)m
これからも仲良くしてくださるとうれしいですw
ありがとうございました!ではでは(^^)ノシ
NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/04 (Fri) 13:25

帰蝶さん≧×≦超ーーー遅レスになってしまいすみません;
今回もエコ嬢すごく素敵ですっ!表情がかわいい。背景の色もなんだかすごく素敵な色合いですっ!
笛もオリジナルっぽくて、お花とかリボンのアクセサリー見たいのとかついててかわいいしっ!!
では、変短文失礼しましたっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)