+ WRITE +

No.21417 エコちゃんとモグりんvv NAME : 桜井大姫 / TIME : 2007/05/06 (Sun) 20:57 / PAINT TIME : 2時間24分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024502.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet
初めまして、桜井大姫です☆
ずい分昔は毎日のように来て描いてたんですけど、
やっぱりしばらく描いてないと絵って描けなくなるんですねぇ(泣)
多分、1年か2年ぶりくらいにマウスを手にした気がします(汗)
おかげで時間はかかるわ絵は荒くなるわ腕は痛いわでもう色々とアイタタですよぅ…

それでは、また顔だすことがあったらよろしくお願いします♪


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/06 (Sun) 21:59

桜井大姫さん、こんばんわ。はじめましてっ!あももっていますっ!よろしくお願いしますねっ!
可愛らしいエコ嬢とモグですねっ!
エコ嬢の髪のツヤ☆とか、リボンの色とか素敵ですっ!
って!眼の色がすごくツヤツヤですねっ!!漫画とかの表紙にありそうv
モグのボンボンもツヤがあるみたいで奇麗ですっ!
では変文失礼しましたっ!
NAME : 優香(柊v月嘉v霙v   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/06 (Sun) 22:47

大姫ちゃんッ!!お久しぶりー!!
私もここにくるのはだいぶ久々なもんで・・懐かしいです笑

相変わらず可愛いエィコちゃんですねぇv
微笑み加減がホントつぼです目の輝きもすごい!!
塗りの細かさにはいつもA感動させてもらってますw
モグも凄く可愛くて奪っちゃいたいくらぃです笑
是非また大姫ちゃんの絵見たいーです待ってマス笑

でゎ乱文失礼しました!!


NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 19:59

大姫さン!
物凄くぉ久しブリですが…
ぁまり深く絡ンでぃなヵッたと思ぅので
初めまして、と言ぅべきヵな;
一方的に存じてぉります、風香です ((ぁ

本当に久しブリに大姫さンの絵が見れて
本当に嬉しく思ッてます!w
相変ゎらず可愛ぃ絵で…w
エ-コもモグも本当可愛ぃです!
丸ぃ光もホワホワした感じを出して
優しくて和みますww
素敵な絵をぁりがとぅござぃました★
また見れたらぃぃなと思ぃますww


NAME : 如月 蓮(ァュチ/ミコト/ミナ愛Vv [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/05/24 (Thu) 21:05

大姫ぇぇぇえぇぇ!!!まぢ久だねェ!!
あっと、昔ナスとか名乗ってたやつです。覚えてますか!!?
あぁ、久しぶりに大姫のえこちゃンみれてわだすは嬉しいです!!
こ、これが久しぶりにマウスを手にしてかいた絵??
同じマウスでもこんだけ違うものなのね・・・。
この透明感ある水彩の使い方が大姫って感じで懐かしいッス☆★
ちまっこいモグもなんかもう可愛すぎてツボですよぉVvv
えこちゃンおめめきらきらですし!
うちもココくるのはすんごく久しいンですが、
そこで大姫とあえて嬉しいかったです♪
それでゎでゎ、またお会いする機会があったらいいネ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)