+ WRITE +

No.21419 愛する人へ NAME亞璃亞 [HOME] / TIME : 2007/05/07 (Mon) 22:59 / PAINT TIME : 1時間51分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024505.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわーありあですー!
お久しぶりです、覚えてくださっている方いらっしゃいますでしょうか??;
初めましてなお方もいらっしゃるでしょうしとりあえずはじめまして。
背景に悩みに悩んだあげく空にする予定が全く方向性が重なってすらいない影だけの背景になってしまいました!(文長いな
しかもかなり劣化してしまいました・・・orz
まぁ他にいっぱいやることがあったのでそちらの方も対処していたので時間があれですが…それは仕方が無いということで(ぇ
前回レスくださった方にとてもお久しぶりな柊がいたということで。
私萌え尽きますよ?(待て レスありがとうーvv今度またいっぱいはなそうねvv
他の方々もレスありがとうでした!ではでは今日はココで
おやすみなさいませ^^

NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 20:06

亞璃亞!
なヵなヵ久しブリです ((笑
久しブリに亞璃亞のを見ましたww

背景が何もなくても
人物がはッきりと見ぇて全然ぃぃと思ぅょ
雰囲気に優しくて
でもちょッと切なげなのがぃぃ感じww
亞璃亞ゎ相変ゎらずが上手だね

信だヶど、元気にしてる?
またみせてね


NAME : 帰蝶   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/08 (Tue) 21:38

帰蝶?だれだそれ。って思ってるかもですけど、昔風火だったやつですよー;;;(必死に自己アピール
って忘れてるかもかな・・・・(汗)でも僕は覚えてるから・・・!(誰だよお前
相変わらずものすごい画力ですな、亞璃亞の絵を見つけたときは毎度雄叫びを上げそうですよw(マテ
絵だけじゃなくて詩的なものにもキュンと胸に詰まります!(ぉ
乱文失礼しました・・・・では!
NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 14:30

はじめまして!ユウです!これからよろしくお願いします(ニコ
姫様が愛してるのはやっぱ・・・!!!
いい詩ですネェvvもう胸キュンですヨ〜〜!!!
絵もとっても合ってて・・・v
おもちかえりぃ〜!!!(まて
 
では、失礼しましたっ!
NAME : 美波   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/09 (Wed) 20:35

ヒカルーー久しぶりーーかなり久しぶりだね!
てか久しぶりすぎて私のこと覚えてるかなあ?元気にしてる?最近私ここに全然来れなかったからどうしてるのかなって思ってたんだよ。
ヒカルの絵が久しぶりに見れてうれしい。
相変わらず上手だね。私、最近ここに来れてないけど
ヒカルのことはずっと応援してるよ!がんばれ!
それではまた!
NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/11 (Fri) 20:08

ありあさ〜んっ!
泣けますっ!泣けすぎますっ!詩っ!
すごく悲しいっ>×<
わたし、こういうのに弱いんです(うわーん)
儚げに笑っているところがまた悲しい≧Д≦
では、変文失礼しますっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)