+ WRITE +

No.21421 ひぃ! NAME : ヨヨヨ / TIME : 2007/05/12 (Sat) 18:34 / PAINT TIME : 3時間40分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_024514.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 4
お、お久しぶりです。むしろはじめまして・・・なのに途中絵投下してすみません。
等閑なビビとか目も当てられない・・・。

どうしてこんな自分の限界に挑戦な絵を描き始めてしまったのか自分でもわかりません。
でも仕上げたい気持ちは十分ですのでどうかご容赦を。
また来ますのでよろしくお願いします<(_ _)>


NAME : リナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/10 (Thu) 07:54

リナです、会った覚えあるんですけど・・・
まぁ、初めましてw
メンバ〜とてつもなく(・∀・)イイ感じです〜w
がんばってくださいねぇ!!!
NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/11 (Fri) 20:01

ヨヨヨさんこんばんわぁ〜v
あももです。よろしくお願いしますっ!
チョー可愛い4人&一匹ですねっっ!
あ。ジタガネとビビエコだぁvv
素敵ですね!それぞれのキャラの格好がすごくいい感じですっ!
では、変文失礼しますっ!
NAME : ヨヨヨ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/12 (Sat) 00:06

腕が痛くなったので一時保存〜。何度もすみません。
ちまちま進めていこうと思います。
レス下さったお二人ありがとうございましたv

リナさん>
す、すみません。私も記憶が・・・。^^;
途中絵なのにレスありがとうございます♪
ちまちま進めていきますので生暖かい目で見守っていただけると幸いですv
あももさん>
こちらこそよろしくお願いしますv
9ではついついこの4人を描いてしまいます。(というか他の人むずかしいので;)


NAME : 袖禰 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/12 (Sat) 10:42

ヨヨヨさん!一方的にお久しぶりです!

可愛い!!なんだか和ませれますねvv
自分ほわほわとした絵が好きなので!
色塗りホント綺麗ですよね、いつも見とれてしまいます!
エーコとジタンの立ち方が大好きです
とても癒されましたvv

でわ短文ですが


NAME : po   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/12 (Sat) 11:08

こ、これは…!すいません、レスせずにはいられなかった><
ヨヨヨさんの大作…!うわぁ楽しみですね〜vv
というかすでにもう、可愛くてまとまりがあって
素晴らしいです!ヨヨヨさん大ファンの私としては
限界チャレンジ嬉しい!^v^
頑張ってください!
NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/13 (Sun) 02:31

ヨヨヨさんこんばんわ!お久しぶりです。
うおお!ついつい目が奪われそうになりました^^
というか是非奪って下さい(殴
凄いですね、細部まで描かれているのが素晴らしい!
完成楽しみにしてます^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)