+ WRITE +

No.21424 イチホ失礼します。 NAME : 春菜 [HOME] / TIME : 2007/05/13 (Sun) 02:23 / PAINT TIME : 2時間23分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024516.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet
何ヶ月ぶりでしょうか笑 PC壊れてしばらく来れませんでした…。受験も終わりましたしね^^ 
今年から高校生です(ニコ 周りは大人になっていくのに私
だけ劣化している様に感じます笑
あと髪の毛だけなのでもうひと踏ん張りしようかと。

9時からバイトなのに何やってんだ自分^^^^


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/15 (Tue) 20:31

春菜さんこんばんわ。はじめまして!
あももです。よろしくお願いします!
奇麗なガネ姫様ですねっ!!眼とか、可愛いvv
バックの華、すごく奇麗ですっ!
色の塗り方が、すごく上手ですねっ!つやーってなってるみたいですっ!
ガネ姫様って、肌すごく、奇麗ですもんねっ!

高校生様ですか…っ!私は、まだ中学生だったり…(笑

では、変文失礼イタシマスッ!


NAME : 無花果千尋 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 03:04

春ちゃんお久しぶりですー!!今晩和。
素敵な姫様に目を奪われてしまいましたv
厚塗りがお上手で本当に羨ましいです…!!
眼がとても綺麗に描けていて凄いですvv
受験お疲れ様です!高校生活羨ましいですv
自分は受験が恐ろしくて堪りません。(笑)
完成がすっごく楽しみです!!
ではでは、短乱文失礼いたしました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)