+ WRITE +

No.21427 祝!FFDD★ NAME亞璃亞 [HOME] / TIME : 2007/05/25 (Fri) 17:15 / PAINT TIME : 1時間22分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024522.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜ありあですvv
今回はこの2人。わかりますでしょうか??
FFDDが発売ということでぬほど嬉しかったので勢いでいちゃいましたvv
きを終えたのはいいものの、厚塗りするか水彩塗りにするかアニメ塗りにするか迷った末簡単なアニメ塗りで(笑)
ああ…噂だと石田彰さんが声の出演をするそうなのですが…ジタンかクジャどっちなのかわかりませんorz
話を聞いてみても二手に分かれるんですよね…どっちなんだ!
あたしとしてはジタンが石田彰さんでもめっちゃカッコいいと思いますvv
でも竹内順子さんも捨てがたいvv二人とも大好きなのでvv

前回レス下さった方ありがとうございました!嬉しかったですvv
個別レス返しできなくてすいません;
ではではまたの機会にvv


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/05/25 (Fri) 18:22

うわぁ〜vアリアさんだっ!
すごく素敵なジタンと、クジャですねvvv
ジタンの表情が最高すぎますっ!カッコ良いかっこよすぎーvvvv
では変短文ですが、失礼します…
NAME : 蔦   MSIE 6 / Win98
TIME : 2007/05/25 (Fri) 19:39

やっほぅお久しぶり亞璃亞っ!(テンション変!!
ジタンもクジャもかっこよくけてて羨ましい……w
下さい。(ぇ
FFDDの広告見た時はまぢで心臓止まりかけました。
しかも石田ボイス!!多分クジャです。
竹内さんはジタンですねw

では〜


NAME : いのり(元’燈夜乃   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/25 (Fri) 22:28

日記見てレスしにきちゃいました すごい久しぶりですv
私もジタンが石田さんイイなとか思う人です同志!!(やめて
けどクジャなんですね〜石田さん聞けるならもうどっちでも良いです大好き!(←

尊敬しちゃう綺麗!!!
髪とか目とかすっごい好きです
線も綺麗だー うらやますぃですかっこいい!!
であであ!


NAME : 空葉 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 01:04

久しぶり!!覚えてるかな・・・空葉ですww全然連絡取れなくてゴメン!!

やべぇ、久しぶりにありあのを見たけど・・・やっぱすごい綺麗!!!テスト終わった目の保養にはめちゃくちゃいいですよ!!!生き返るww
二人ともカッコいいんですけど、カッコよすぎなんですけど!!このまま昇天してもいいくらいww
FFDDを見たときはうち、もう舞い上がるかと思ったよ!!やっと、FF9が陽の目を見たwうちも石田さんと竹内さん好きなんで、そこも楽しみにしてるww

そういえば、事で申し訳ないのだけれど、ケ〜タイをついに買ったんで、うちのPCの方にメ〜ル送ってくれないかな?今更で本当に悪いのだけれど、もし良かったら、メ〜ル下さい。確認したら即行でメ〜ル送ります!
でわ、長文失礼しました!!


NAME : 春苺   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/27 (Sun) 10:23

どぅも、本当にお久しぶりですしばらく前にちょこAていた春苺とかいう者です^^
覚えてますでしょうか?^^;
久しぶりに亞璃亞さんの凄くが見れて幸せですww
いつになっても線画が綺麗でとても尊敬しています^^*
色の塗り方も丁寧で、表情もかっこよくてすばらしいです…!!もう…かっこ良すぎですよ〜ww
を見てしばらく舞い上がっていました^^(オイ
それと信(?)なのですが…いつも日記読ませて頂いてます^^
いつしか更新する日が待ち遠しくてしょうがない程に…ww
そこで迷惑でなければなんですが…レスしてもいいでしょうか?
でゎA長文&乱文失礼しました^^;
NAME : 無花果千尋 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/03 (Sun) 02:58

お久しぶりですー!無花果です。元凛音です。覚えてますでしょうか…;
凄く綺麗な二人に見た瞬間にときめきました!はわわ、カッコイイ…!
アニメ塗りも丁寧でとっても素敵です!!
声優さん…!石田彰さん、竹内順子さん、どちらも素敵で楽しみですよね…!!
では、短乱文失礼いたしました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)