+ WRITE +

No.21429 またまたお久しぶりです。 NAME : 空葉 [HOME] / TIME : 2007/05/27 (Sun) 04:30 / PAINT TIME : 1時間45分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024524.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet
おはようございます。なんだかいつも夜中にいてるせいで徹夜になってしまっているので、自分のノロさを本気でどうにかしたいと思う今日この頃です。しかも、線の雑がはいつもより悪いです;反省;;
はっきり言ってどうですか、とても微妙です。まず、この背景、何だよ、思いつかないにもほどがあるよ、と。無駄にハ〜トとかキラキラとか飛ばすんじゃなかったと後から後悔(遅い
ちなみにクジャです。言われなわかりません、きっと。ジタンをこうかなと思ったけれど、最近きすぎたもので流石にネタ切れです;とゆうわけで、もう一人DDFFに出演するクジャを。つい二日前にクジャを初きしたのですが、はっきり言ってナメてました、ごめんなさい;こんなに大変なのね・・・;;
てか、ここの天国の中にこんなものを混ぜてもいいのか甚だ疑問であります。なんだか、そわそわします。(どんな心境
今更ですが、服テキト〜です。本当にわかんなかった;;
支離滅裂な文章ですが、最後に、DDFF本当に楽しみですwwでも、うちはPSPがまだ無いので急いで買わなきゃ;でも、この前DS買ったばっかなので、出費がキツイです;;でも、絶対買います!!勝ってやります!!(字違 てなことで、本当に、毎回支離滅裂でゴメンなさい!それと、前回のジタン君にレスしてくださった方、ありがとうございましたwwレス返しできなくてごめんなさい;
でわ、お休みなさいw乱文しつれいしました〜!!

NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/06/03 (Sun) 20:09

空葉さんこんばんわ。あももですっ!!
クジャですか≧∀≦v
やっぱりクジャというとナルシスト、ですよねっ!
私はクジャを描くと、絶対にナルシスト系になってしまいます…
あ、なんか、変なことを…つい…
では、変短文失礼します…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)