+ WRITE +

No.21438 お久しぶりです NAME : 華丸 [HOME] / TIME : 2007/06/24 (Sun) 09:54 / PAINT TIME : 1時間16分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; InfoPath.1)

★Continue
IMG_024534.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet
飽きた感否めないクジャ様(似ない)でおはようございますお邪魔します。
久々にオエビの機能、頑張ろうと思ったらレイヤ〜分けすらまともに出
玉砕しました・・・近いうちにでもリベンジしたいです´・ω・`
FFかき掲示板が初めてパソコンでいた原点と呼べる場所なので
ころぶ度にふらふら無意識に戻ってきてしまうようです。とても懐かしいです(*´▽`)
昔の方々もたまに通われてるようなのでとても嬉しいですvそれでは失礼しました(:D)| ̄|_

NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/06/29 (Fri) 19:49

華丸さんこんばんわ。あももっていいます。よろしくお願いします>w<
眼の色が違うクジャも、なんかいいですねーvv
髪の毛のつやとか、すごく奇麗です。きっと、本当のクジャの髪もこんなにつやつやなんだろうなぁ…。
色の塗り方とかすごく奇麗でうらやましいですっ!!
では失礼しますっ≧▽≦
NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/06/30 (Sat) 23:32

華丸サン ぉ久しぶりです!!*´∀`*
て言っても、覚えて頂けてるかどうか…。。笑

それにしても!クジャ様とってもですよぉw
なんと言っても…、この表情!!w
人を惹きつける魅が たっぷりとぁりますよねw笑
そして、リアルで綺麗な瞳!!w
もう このクジャ様ったら をどうするつもり
なんでしょうか…?(は??;Σ ̄Д ̄(爆笑

いやぁ〜、久しぶりに こんな
拝見するコトが出たので 随分とハメを外して
しまいましたね;・д・ ;爆笑

ではではwをご馳走様でしたww笑


NAME : 鶴戯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 11:43

華丸さん初めまして!鶴戯っていうものです。

クジャ素敵ですv薄っすら笑ってる表情とか!
綺麗な瞳とか!!
色塗りがすっごく綺麗で美しいですv
こんな素晴らしい絵が描けるなんて羨ましいです!

では、短文ですが失礼しました!


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/04 (Wed) 19:29

華丸さんお久しぶりです!きっと覚えられてないと
思うのでS(ストーカー)春菜と呼んでやって下さい^^

ぎゃー!麗しのクジャ様がいる…!
いつもの妖しげな笑みより爽やかで素敵です^^
瞳の色が左右違うのも印象的ですね!
(赤と青でまるで某南国果実様のような←
着色も光の射れ方が凄いです!!
自分じゃとても出来ないんで羨ましいです...!
コッソーリと華丸さんのファンでいます笑

では乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)