+ WRITE +

No.21439 ガネ子 NAME : リナ / TIME : 2007/06/24 (Sun) 16:05 / PAINT TIME : 1時間56分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024535.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet
ども、リナで〜す。
汚い投稿すいませんw

一応・・・ガネ子です。
姫か〜わい〜(ノ∀`*)
ついでに、肩の点は気にしないでくださいorz


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/06/29 (Fri) 19:52

リナさんこんばんわ。あももですっ!

可愛いガネ姫様ですねっ!…可愛いぃぃぃぃ!!!!
背景のピンクがガネ姫様な感じvv
超、可愛いガネ様がみられて、幸せです!
では、失礼しますっ!!


NAME : リナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/30 (Sat) 21:37

あっ
あもも様!コメントありがとうございます〜ー〜(ノ∀≦。)
てれっ(ノω`●)ノ
こんなに褒めてもらえて幸せですヽ(´ω)ノ
はい、マタ (b'v`)b йё
NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/06/30 (Sat) 23:26

ぉお!ロングガネ姫!!w´Å`*
てヵ、なんと言っても ト〜ンの使い方が
お上手でw≧∀≦d〜
それに、ピンクの背景がガネ姫のイメ〜ジに
ぴったりですよw●´艸`●

ではではwこの辺で失礼しますw≧∀≦ノ゛


NAME : 鶴戯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 11:53

初めまして!鶴戯とかいうものです。
よろしくお願いします!

ガネ姫様っ!!かわいいですv
ト〜ンがすごく上手く使えてて羨ましいですvv
背景がピンクなのも可愛さ倍増ですねw(意味

ではでは短文ですが失礼します!


NAME : リナ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/25 (Wed) 04:28

ってあぁ!レスてる!笑
此の板流れるの遅くなりましたネ。。。

→林檎 様
初めまして、こんにちは〜(*´∀`*)
ト〜ンは講座見て回って頑張りました!
まだまだですけど。。。orz
ガネはピンクですよね!(ぉ
コメありがとうです+゜

→鶴戯 様
初めまして〜(*´∀`*)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!お褒めの言葉有難うございますw
嬉しい限りです。
何故かお二人共同じような事を言って下さいますね(笑
感謝感謝なのですvV
コメありがとうでした+゜

古いち上げすいません・・・orz

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)