+ WRITE +

No.21441 ぉ久しぶりですw≧∀≦ノ゛ NAME : 林檎 / TIME : 2007/06/30 (Sat) 16:10 / PAINT TIME : 1時間7分28秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

★Continue
IMG_024538.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちはv*´∀`*
随分前に こちらの掲示板
お世話になっていた 林檎ですwm(_ _)m
久しぶりすぎて、覚えて頂いていますでしょうかね?;笑

それは さておき…、久しぶりにかせて
頂くからには と、頑張ってしまいました;・д・ ;
て、言っても あまり前と変わりのない;爆笑


…また 暇さえ有れば 遊びにさせて頂き
たいと思いますので、その時は 温かい目で
迎えて欲しいですw●´∀`人爆笑


NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/30 (Sat) 22:36

こんにちは!林檎さん。ユウです!!
おぼえているでしょうか・・・?

大人でカッコいいジタンですね!!惚れ惚れしてしまいます〜!!
あぁこんなジタンにくどかれt(危ないこいつ
背景がほわわ〜んとしていてよりジタンを引き出しています 笑
もぅ、熱湯のような目で迎えますよ!!!
では、失礼しましたっっ!!!!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/06/30 (Sat) 23:22

ユウサン≫ぉ、ぉ久しぶりですw≧∀≦ノ゛〜vV
も、もち覚えてますよ!*´Å`* てヵ、反対に
ゥチのコト覚えてくれてて 凄い嬉しかったし
ビックリしちゃいましたよッ!!笑

ん〜?大人wって感じにきたかったのですが
大人っぽく見えて良かったぁw●´艸`●

ぃゃAw背景は ついでに塗っちゃえ〜
みたいなノリなんで ぁんまり…;笑

ではではwこの辺で失礼しますねvV
…レスぁりがとでしたww●´∀`人´∀`●


NAME : 鶴戯   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/01 (Sun) 11:59

初めまして!鶴戯っていいます。
よろしくお願いします。

ジタンめっちゃカッコいいですっ!!
大人な感じがカッコイイですv
色塗りもすんごく綺麗で、もぅ眩しいですw(意味
背景ふんわりした感じで綺麗ですv

ではでは乱文ですが失礼しました!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/01 (Sun) 15:31

鶴戯サン≫初めまして!そんでもって、レスぁりがとですw
ぃ、ぃゃA!;こちらこそ よろしくお願いしますです!!笑

ぇへへ〜w*´Å`*照(ぇ なんとなくなんですけど、
ホストっぽいのがきたかったんですy(殴
まぁ、とにかく 大人っぽく見えて良かったですw笑
眩しくなんかありませんよぉ〜w≧∀≦ノ゛(照←バカw笑

ではではwこの辺で失礼します●´艸`●
レスぁりがとでしたぁw≧∀≦ノ゛


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/02 (Mon) 15:39

林檎こんにちわーv
お久しぶりです!春菜です^^
ジタン恰好良いよ!!キリリとした表情に思わず
ドキン...と胸が高鳴ります^^←
大人っぽい雰囲気を醸し出していて素敵ですねーvv
こういう風にジタン育っていくといいなぁ*

では乱文失礼しました。


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/02 (Mon) 19:43

春菜c≫ぉ久しぶりだねぇw≧∀≦ノ゛vV
てヵ、ゥチの存在自体忘れ去られてると思ったよ!;爆
だから コメしてくれて とっても嬉しいぞ=3´・ω;`笑

いきなりだけど…、ジタンってくの難しいよね;(へ?笑
なんか きやすそうで、きにくいという…。。笑
だから、今回の大変苦労しやした;・д・ ;爆

ぇへへwそう言って貰えると頑張った甲斐がぁりますぜw笑
また、春菜cのを見せて下さいましw*´Å`*

ではではwこの辺で失礼します●´∀`人vV
レスぁりがとねぇ〜≧∀≦ノ゛〜


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/02 (Mon) 21:04

林檎さぁ〜ん。こんばんわぁ。あももですっ。
レス失礼しますっ!!
ちょーカッコ良いジタンですねっ!!
絵が、なんだか少し大人びた感じでしょうか…?
でも、私としては林檎さんがどんな絵を描いていても尊敬できる大好きな方ですvv
いつも、素晴らしい絵見せてくれてありがとうございますv(別に私に見せてるわけでは…((焦
では。失礼しますっ!
NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/02 (Mon) 22:57

あももc≫ぉ久しぶりだね、あももcvV●´∀`人
そんでもって、いつもAレスぁりがとねッw
あももcからのコメを毎回楽しみにしてたりするのだw´・ω;`笑

ぇへへ〜w少しは大人っぽいジタンも良いかなぁ?
と思ってw●´艸`●笑

いやいやw照 こんな奴ので良ければ
毎回 あももcの為に頑張っていちゃいますぜ

ではではwこの辺で失礼します!!≧∀≦ノ゛
レスぁりがとねッww●´∀`人´∀`●w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)