+ WRITE +

No.21442 お邪魔します*^^* NAME : 柿之助 / TIME : 2007/07/02 (Mon) 00:25 / PAINT TIME : 1時間59分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024539.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet
すごいお久しぶりに投稿させていただきますっ柿之助と申す者です^^
覚えておられる方はいないかもと…((汗;
DD発売されると聞いてからこちらにお邪魔したくて>U<またジタンさんを見れると思うと嬉しいですねーv
手元に資料がなくて服が分からなかったので全然違くなりましたが…!!!
それと毎日アイス食べてたいほど暑かったりしますので^^;そんな絵でv
またお邪魔できたら良いなと思いますv
では失礼しました!!

NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/02 (Mon) 12:55

柿之助サン 初めましてですw><
そんでもって、可愛らしいジタンですねぇvV
最近 暑くなってたんで このを見たら
一瞬にして 涼しくなりますねw≧∀≦人笑

アイスを頬張るジタンに萌えを感じた
今日この頃ですねw*´Å`*爆笑

ではではw乱文ですが この辺で失礼しますw笑


NAME : 春菜 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/02 (Mon) 15:36

ちょw懐かしい!柿タンお久しぶりです^^
むしろこっちが覚えられているか…←
忘れてたらスルーもしくは初めましてでbb
か、可愛らしいジタン!!アイス貪り食ってる姿(オイ
と涼しげな恰好がマッチしてて可愛い^^
まさに猛暑って感じですね!自分は一日5本は
パピコで過ごしてます^^←
ファミ通でDDの特集がやってた時にジタン見たさ
というか永久保存版にしたくて買いました…!
ジタンは皆に愛されてるなぁ** 嬉しいなぁ><*

自分殆どロム専に変わったので(笑
これからも柿タンの絵楽しみにしてます^^
では乱文失礼しました。


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/02 (Mon) 21:00

柿之助さんこんばんわvあももっていいます。
よろしくお願いします。
チョー可愛いジタンですねvv
きゃぁ〜ふふふふvvvv(変態((引
思わずにやけちゃいます(ニヤケテマス…
やさしい感じの色塗りが、柿之助さんの絵にぴったりvv
あぁ〜本当に癒されますvv
では失礼します。
NAME : 柿之助   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 20:12

わわゎー><///レスありがとうございましたぁvV
◆林檎さまv◆はじめましてです*^^*暑くなってきましたねー涼しくなっていただけたら本望でございます!!笑 お隣のジタンさんと上のエコちゃんに見惚れておりましたvレスありがとうございます!
◆春菜v◆おぉぉ///お久しぶりでございますよっっ!勿論覚えているに決まってるじゃないですか!!!むしろ覚えててくれてありがとうですよホント>U<///特集!!?そ…それは凄い欲しかったです;;ジタンさん愛されてますよねーv私も愛してまs((黙れ ロム専ですかぁ残念です><!また春菜のステキ絵拝見できたら良いなと思いますvありがとうでしたv
◆あもも様v◆こんばんわっ^^!にやけていただいたコトにこちらもにやけていいですk((ry やさしい塗りとは嬉しいですvレスありがとうございましたー!!

またカキコに来たいなと思いますvレス感謝です!!
では失礼しました^^


NAME : 甘納   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/14 (Sat) 13:33

お久しぶりですvv
私もココに書くこと事態久しいのですがw
また再び柿之助様の絵が見られるんて感動です!!!
絵もペンのタッチも塗り方もすべて大好きですvv
ジタンクンの右手に惚れ惚れv(変態
アイスも本物でありそうですし♪
元服のリボンがジタンクンの小さい頃みたいで
また可愛らしいですvv
今日はこの絵がみれて一日ハッピーになれそうです!!(もう午後だけど・・・
それでは失礼しました♪
NAME : 甘納豆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/14 (Sat) 13:34

上のレス名前に豆つけわすれました甘納豆です。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)