+ WRITE +

No.21444 スミマセン! NAME : 美雨 / TIME : 2007/07/19 (Thu) 00:07 / PAINT TIME : 1時間21分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024554.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんばんは。みうです。
一時保存です;ログ流しスミマセン;
しかもいまいち誰かわからない!!テ・・テぃファ?

今日は職場体験でした!高校生ですが。
売り場に立ってお様に対応するのは疲れますね;
働く人に感謝!としみじみ思ったこのごろでした。明日もです!でわ!!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/07 (Sat) 20:52

美雨cぉ久しぶりだね〜w≧∀≦ノ゛
そんでもって、ゥチのコト覚えてる??><爆

まぁ、そんなコトは置いといて…。。苦笑
ティファ嬢ではないですかぃ!?wΣ ̄Д ̄///
完成楽しみですなぁ〜w*´人`ムフフ(怪;笑
なんと言っても、美雨cのは水彩がとっても
お上手で、いつもA見てて 癒されますたぃw^^

それにしても…、美雨cも高校生なんだ!?
実はゥチもだったりw(ぇ!?笑
職場体験かぁ…、中学ん時にガストで
一日中働かされた覚えが…。。><爆

ではではw
話しがズレちゃったけど この辺で失礼しますw^^笑


NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 21:24

美雨!!今晩は憧李です!!憶えてらっしゃるでしょうか?!

ティファさん・・・!!すっごい美人ですねw
完成が待ち遠しいですw
美雨の厚塗りはいつ見ても惚れ惚れしますw

職場体験ですか!!私は去年(中1)の時税理士事務所に行きましたw
申告書打つだけだけどねw(何
うちの学校は接客モノは人気あった気がします

では!続き頑張ってくださいw


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 00:14

レス返し〜
林檎>>
わ〜vレスありがと!!高1なんだ〜!あははv
ガストとかさ、バイト代ほしいね!笑
つか、忘れるわけない!ありがと〜w

憧季>>
おひさしぶり!!おぼえてる〜v
美人とか、ありがとね〜!
税理士事務所とか凄いね!!!接は、楽しいけど大変だア;
ありがとね〜w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)