+ WRITE +

No.21445 1日遅れの七夕ぁ!!><笑 NAME : 林檎 / TIME : 2007/07/08 (Sun) 01:58 / PAINT TIME : 35分38秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

★Continue
IMG_024543.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんはぁw●´∀`人vV
そんでもって、七夕と言う事で『織姫バ〜ジョンのエコたん』を
かせて頂きました!!w≧∀≦ノ゛

てヵ、1日遅れですけど 気にしないで下さい><爆

…なんだか もう…、急いでいたのがバレバレなですねぇ;

主線が汚いのは 元々ですが、これ程にも汚いとは………
自分でもビックリw^^爆

こんなですが、お気に召すと 嬉しいかと…w^^
ではでは!この辺で失礼しますねw●´艸`●vV


NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 12:55

林檎ちゃンお久しブリでス!
覚えているでしょうか…風香でス(´Å`;)
は、初めましてorz ←

エコちゃンめちゃめちゃ可愛いでス!w
大人ッぽくなッてて
いつも子供なエコちゃンの違う一面が見れた感じで…w
主線が太くてはッきりしてていいと思いまスよ!
短時間でこンなふうに仕上げられるなンてすごいでス♪♪

それでわまたー★


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 20:04

林檎〜vおひさしぶり!!みうでしすよv
すっごくエコちゃん可愛いんですけど!!
そっか!七夕だったねー!
色合いとかも綺麗で、肌もやわらかそー!!目がすごく綺麗です!

林檎も高校生なんだー!わァーvあたし2年v
下の絵にレスありがと!ガストとか、バイト代ほしいね〜!
でわ、失礼しました!!


NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 21:20

林檎さんお久しぶりです!!憧李です憶えてらっしゃるでしょうか…??

七夕エコちゃんめッさ可愛いですよ…!!目が輝いてらっしゃる!!
もしこんな子リアルにいたら絶対一目ぼれですよ!!
これに惚れないジタ仔は目がおかし(強制終了
髪の毛も綺麗ですw画力分けてください(よせ

では乱文失礼しました!!


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/12 (Thu) 20:39

きゃぁ〜〜っ!!林檎さんこんばんわv
レスおそいですよねっ…すみませんっ!!
でも…ちょー可愛いですねっ!エコ嬢vvvvvv
眼の塗り方とか変わりました…??
適当なんて全然思えない素敵絵ですねっ!!
では、失礼しますっ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)