+ WRITE +

No.21447 お久しぶりです NAME : 憧李 / TIME : 2007/07/08 (Sun) 21:15 / PAINT TIME : 29分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Continue
IMG_024545.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!憧李です 憶えてる方は少ないと思いますが…
今回はエーコ描かせていただきました!!手に持っているのは短冊という事で;;
昨日は07.7.07で7の日でしたねw…私、七夕祝ってない!(何
前のガネさん絵レス返し
ユウs>こちらこそ初めましてw呼びタメでかまいませんよ♪
ありs>初めまして!!一方的に知っておりました(爆)
アモモs>お花はホントはすっごい描くの苦手で…上手いとか言ってくれてありがとうございます!!
霙>花全然上手くないよ!!むしろ霙の画力をくださいだよ!!(何
以上4人の方々ありがとうございました!!感謝ですw
では乱文失礼しました!!

NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/10 (Tue) 20:11

憧李c ぉ久しぶりですなぁw^^///ぅへへ(怪;笑
そんでもって、こんな奴のヘボ
レスぁりがとです●´艸`●感謝×AだよぉvV


・・・短冊を片手にエコたんは何を願ったのでしょう・・・
気になるのは 山々ですが・・・それは さておき(笑
可愛らしいエコたんを見れてゥチは感動してますよ!><
なんと言っても エコたんの表情がとっても可愛らしい
のだからw≧∀≦d{GOOD JOBエコたんw爆

それと、どうでも良い話ですが・・・
実はゥチも 何も願い事しなかったんですよねぇ・・・
(ホントにどうでも良い話だな、ぉい!Σ ̄Д ̄||||爆

ではではw^^
この辺で失礼します〜●´∀`人´∀`●ww


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/12 (Thu) 20:53

憧李さんこんばんわ。レス遅しすみません。
元気可愛いエコ嬢素敵ですっ!!
憧李さんの眼の塗り方がすごく奇麗で、好きですv
では失礼しましたっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)