+ WRITE +

No.21450 召喚 NAME : 憧李 / TIME : 2007/07/13 (Fri) 22:35 / PAINT TIME : 42分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

★Continue
IMG_024548.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ!!憧李です
今回はエコブ〜ムに便乗しエコ嬢ですw
ゲ〜ムで召喚魔法使ってるとこをすっごくいじり倒した結果こんな風になりました;;
うぅ汚い…
七夕エコのレス返しします〜
林檎c>林檎の全然ヘボくないよ…!!むしろ可愛すぎの綺麗杉w
あの表情はビビになんか照れるような事言われて言い返してるところイメ〜ジしましたw
うんツンデレ(何
あももs>レス遅くても早くなくても感謝ですよ(何
目…即席でいたのバレバレなのに綺麗って…!!(何だよ
感謝感謝です!!
お二人方ありがとうございました!!乱文も失礼しました!!

NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/14 (Sat) 10:13

こんにちは憧李さん!!

確かにエコブ〜ムですねぇでもそれでもいい!!
いじくり倒してこんな風になるとは…!!
はならないのに!!(むしろのほうがやばすぎる)
召喚魔法を使っているとこにすっっごく似てますv
なぁにを召喚するのかなぁとドキドキしてますヨvv
き…汚い!?そうですか??にはキラキラキラキラしてますよ!!
背景が綺麗…!!エコ嬢もニヤリとしていて…だれを倒すんですかw?可愛いv

では、変文しつれいしました!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/15 (Sun) 19:33

憧李c こんばんはぁw^ ^
そんでもって、エコたんブ〜ム到に乗っかっちゃいましたねw><爆

それにしても、戦闘モ〜ドのエコたんもギザ萌えですなぁw(怪;爆

なんてゅ〜か、背景とかも綺麗ですし・・・
それに なんと言っても エコたんのポ〜ズがまた
ツボにグッとますね!!w(この変態め!><滝/爆

今回も ご馳走様でしたぁww●´∀`人´∀`●w


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/15 (Sun) 20:55

憧李さんこんばんわ。
エコ嬢かわいいーvv
顔可愛いvvぜったい、エコ嬢は自身で言う通り、可愛い大人になるでしょうねーv

てかっ!!背景とか、ロッドとか最高に奇麗すぎるじゃないですかっ!!
憧李さんは、色塗りの名人ですね〜v
塗るの上手な人って、すごく憧れます…。
私なんて、レイヤーの使い方もつい最近まで使い方知らなかったですし…(ただのバカ☆

では、変文失礼しますっ!


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 00:06

こんばんわ〜Vみうです!レスありがとね〜Vv嬉
相変わらず、綺麗な色合いのに目を惹かれますv
エコ、かわい〜ね!!
主線がはっきりしてて、羨ましいよ!!
でわ、短文ですが、、失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)