+ WRITE +

No.21451 エコブームなんですかね NAME : エド / TIME : 2007/07/13 (Fri) 22:58 / PAINT TIME : 11分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024549.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちわ〜ちょっと久投稿です
エドです 初めましての方初めまして
エ〜コブ〜ムなんですかね?ココのオエビ…
というわけで謎エコ。猫っぽくいたら撃沈orz

ではでは〜。


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/15 (Sun) 19:36

エドs 初めましてw^ ^
それにしても、エコたんの猫耳ですか!?w
まぢ萌えますよぉ〜w●´艸`●ムフh(殴/笑

なんと言っても、エコたんが振り向き際に
笑顔が毀れてますからね!!><///爆

ではでは!この辺で失礼しますです!!≧∀≦ノ゛


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/15 (Sun) 20:58

エドさんこんばんわーvv
っ!!絶対エコ嬢ブームですよっ!!だって、エドさんで、7連続ですよっ!!??
ブームとしか言いようがないっ!!

…全然可愛いじゃないですかっ!!眼の色違うところも、Goodですっ!!
エドさんも、絵がとても上手で羨ましいですっ!!

では、変文失礼しますっ!!


NAME : エド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/16 (Mon) 03:15

はゎゎ…レスがきたヨ…!!奇跡や…
早速レス返し!!

林檎さん
まさかあの林檎さんにレスもらえるなんて!!o(>д<)o
猫耳萌えですか!?いやもう無理やり押し込んだみたいになってますが^^;
おぉ〜笑顔とか振り向き褒めてもらえた!?わ〜いヽ(´∀`)ノ゚・.・
せめて化粧やめておけばよかった…(遅

あももさん
毎回レスありがとございます!(>ω<)
おぉ〜7連!!それはすごい!!ブ〜ムだ!!
かっかっかわいい!?(気絶/おい
目の色のとこまで褒めてくれた…あ、あと、上手くないです><;

2方レスありがとございました〜!!
でゎ変なレス返し、失礼しましたっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)