+ WRITE +

No.21452 チビ絵 NAME : 春菜 [HOME] / TIME : 2007/07/14 (Sat) 20:09 / PAINT TIME : 1時間39分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024550.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりですコンバンワ!春菜と申します。
前回絵描いてから飽きて(←)早二ヶ月…。
やっぱデカイ絵は無理だと思いチビ絵で再挑戦。
何とか完成しました(やっぱ途中で飽きましたorz
200サイズの魅力を今感じとった気がします^ワ^)
半分死にそうなモーグリと共にちっさいジタンで失礼しましたorz

前回途中絵(もう完成する気なし←)にレスくれた
あももさん、ちーちゃん有難う御座いました!!^^
では失礼します。


NAME : 憧李   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/15 (Sun) 12:38

春菜お久しぶりですーw憧李ですw

ジ…ジタン!!すごく可愛らしいですモグ抱っこ!!(何
モグの人形是非欲しいですwでも金が…!
やっぱ色塗り上手いですwモグのポンポンのつやとか凄く綺麗でw
ジタンの目が個人的に好きです(何

では乱文失礼しました!!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/15 (Sun) 19:42

春菜c ぉ久しぶりですたぁw≧∀≦ノ゛~♡♥
ぅひょお〜w可愛いジタ&モグやないか!?w
こんなの見たら鼻血が止まらnw(殴/^^;爆笑

なんと言っても、小さい範囲内で こんなに
細かいける春菜cが凄い!!><///
しかも、モグがすっごくぬいぐるみっぽくて
カワユスだぁ〜ww●´艸`●

ジタンの表情もまさにグッとる!!w
いやぁ〜、久々に春菜cのを見れて
感動ものッス///(テンションMAXでスマセ;爆


ではでは^ ^この辺で失礼しますですww
●´∀`人´∀`●ヾ


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/15 (Sun) 21:06

春菜さんこんばんわぁ〜v
とても上手なジタンくんと、可愛らしいモーグリにとてもLOVEですっvv
色塗り上手ですねー。やっぱりここには、天才しか集まらないんですかね?私なんかいていいんかー?って思っちゃいます。

大きい絵描くの無理なんですか??絶対そんなことないと思いますよっ!
ちょー素敵な絵、描きますしっ!!
是非春菜さんの描いた大きい絵、見てみたいです〜vv
てかっ!!小っさい方が難しいんじゃないんですかねっΣ・Д・
私、ぜったい小さいえ、描けないんです。頭欠けたりして(ハハハ…

では、変文失礼しましたぁ〜。


NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/16 (Mon) 07:07

こんにちは!!はじめまして〜。ユウです!宜しくお願いします!

ジタン…じゃなくて「ジタン君」ですよ!!
モーグリを抱いているところが可愛い!!!
もぅ一人と一匹をぎゅ〜っとしたいくらいです(やめろ
ジタンの幼さが出てます><
そして、200のサイズで描けるとは…すごい!!!!!
なんでそんな小さいマスにこんな可愛い絵が描けるのですか!難しくないですか??そこが春菜さんの技術か!!(意味不明)
色塗りも細かくて・・・ジタンの髪がさらっさら…vv
はっ乱文まくりだ!!(意味不明;;)
では、乱文失礼しましたぁ〜〜!!


NAME : 美雨   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 00:03

はるな〜Vvおひさし!みうですわ!!

ちっちゃいサイズにちっちゃいジタンがいる!!
しかも、モグり可愛い!!!
なんでそんなに上手にけるの〜〜!と思いまふ。
モグのボンボンが欲しいですv

でわ、短文ですが。。失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)