+ WRITE +

No.21455 御久し振りです。 NAME : 華山さくは(元*華山さくらんぼ) [HOME] / TIME : 2007/07/18 (Wed) 20:48 / PAINT TIME : 3時間23分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024553.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet
御久し振りですv初めましての方は初めましてっ
華山さくらんぼから改名させていただきました。華山さくはと申します。
久し振りすぎて忘れられている可能性大なのですが、ってる方がちらほら居て嬉しく思っておりますです。
初めましてさんも気軽に接していただけると嬉しいのですv

今回はリクエストをお休みしてエ〜コをかせていただきました。
女の子キャラだとかなり上位で好きですvエ〜コv
ガ〜ネットも大好きなのですが、きやすさを求めてエ〜コにしてみました。
エ〜コの配色大好きなので楽しくかせていただきました〜vv
猫の手ラケットをっているエ〜コが愛しくてたまらないのでたせてみました。
戦闘のときにエ〜コがラケットをって通常攻撃する姿が可愛くて仕方ありません…!
見ては「きゅんっv」となっていたものです(通常攻撃なんてあんまりしないですが…(←
最終決戦は何が何でも猫の手ラケットでした(笑
さてさて脱線してしまいましたがのお話!
色塗りが楽しかったです〜vvってか全工程殆ど楽しかったですvv
服の皺が上手くいかなかったけどいつものことだからき、気にしない、よっ(←

前回のエアリスとユフィにレス有難う御座いました*
レス返し短いですがさせていただきたくっ*
凌華>>御久し振りなのです*完成楽しみとか有難うなのですよ〜vv
和泉>>色塗り誉めてくれて有難うなのですvリク承りました〜!
壱理>>うわあ御久し振りなのです!下き誉めてくれて有難うです*尊敬なんて勿体無いですよっ;;
めろぅ様>>元気な感じが伝わってくるなんて有難う御座いますv楽しみなんて勿体無いのです〜っ
袖禰>>髪の毛さらさらとは程遠いですごめんなさっ貰ってくれて有難うですv

ちなみに今頂いているリクエストは
玖澤様→パンネロ*かりぃ→クラウド*刹那→ジタガネ*美里亜→ア〜シェ*凌華→ガネ*和泉→ダガ〜&エ〜コ
消化頑張りますっ

では長々と失礼致しました*


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/18 (Wed) 21:35

華山さくはさんこんばんわ。
かわいーエコ嬢ですねっ!!
眼とか、髪とか、洋服とかなんでもつやつやですね≧w≦
素敵ですっ!!
エコ嬢可愛いですよねvラケットも可愛いですけど、私は、横笛も好きですvv
召喚獣よぶときが、一番好きですっ!!
では、変文失礼しましたぁっ!!
NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/19 (Thu) 16:36

さくはs ぉ久しぶりでs(殴
初めましてな勢いの りんごです!><
こんな奴ですが 覚えて頂けていたら 嬉しいですwぇ

それにしても、さくはsが さくらんぼ というHNの時から
を拝見させて頂いてましたが、前も上手かったのですが
今はそれ以上にぉ上手になってしまわれて...。。><;
その画を全部欲しい位 色の付け方やレイヤ〜の使い方が
とってもぉ上手です!!////

また さくはsの 待ってます><////
ではでは!この辺で失礼します!!=3逃(笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)