+ WRITE +

No.21457 eiko** NAME : くろ [HOME] / TIME : 2007/07/21 (Sat) 19:31 / PAINT TIME : 1時間57分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024556.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは多分半年振りくらいですなんかリツとかレムとか黒空とか名乗ってた者です
板でちゃんと描くのとか久しぶりすぎて何したらどうなるとか殆ど覚えて無くてあたふたしてましたってああ睫毛抜けた..
色々ツッコミどころ満載ですが此の辺で失礼します

前回のジタンにレス下さった方ありがとうございました**


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/21 (Sat) 20:05

うにゃぁ〜vvくろさんこんばんわ。
あももですっ!
かわいーエコ嬢ですねっ!!
表情が、すごく可愛いですっ!!髪の毛も、ちょっとなびいてる感じで、いいですvv
メイドさんっぽい洋服も似合いますねっv
背景もなんだか神秘的で奇麗ですっ!!
では、変文失礼しましたっ!!
NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/22 (Sun) 02:35

くろs初めまして!><
・・・な勢いの林檎ですw´・ω・`;笑
でも、そんなコト言っても くろsが
リツandレムと名乗っていた頃の
ちゃ〜んと拝見させて頂いてましたですよぉw笑
しかし、くろsはゥチの存在には気付いてないだろう・・・´・ω;`爆笑

それにしても、くろs以前よりも画
伸びてしまって 羨ましい限りです!!><////
それに、振り向き際のエコたんの茶目っ気
たっぷりな微笑み・・wまさにコレこそが
究極の萌え!!////←ばぁかw≧∀≦;爆笑

ぁと、エコたんの着ている服がとっても
可愛らしくて エコたんにとっても似合って
いますよぉww●´艸`●

こんなにお上手なを見れて 久しぶりに
ハイテンションになってしまい 文章が
凄いコトになってしまい 申し訳ないです;/笑

ではでは!!wこの辺で失礼しますです●´∀`人´∀`●w


NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 12:15

はじめましてくろさん。ユウと申します。
これから宜しくお願いします。

とっても綺麗な絵です。エーコ、背景・・・すべてに惹きつけられます。
誰をみて笑っているのかとっても気になります。
本当に綺麗、そして細かい絵見た瞬間息を呑みました。
では、乱文失礼しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)