+ WRITE +

No.21458 テファふぁ〜 NAME : 美雨 / TIME : 2007/07/21 (Sat) 23:56 / PAINT TIME : 1時間45分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024557.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 3
こんにちわ!夏休みです。みうです。
ティファきました!を久しぶりにきました〜
怪しいところが多く、雑塗りですが;
途中にレス返しておきますv

今日!午前中に甚平をつくって(疲れました;)
午後から、ハリ〜ポッタ〜の映画を見ました!!!本も映画もだいすきなのですv
あああ〜v!!あああ〜!!;でした。どなたか語りましょう!

なので、今からサイトめぐりに行って参ります!v
でわ、失礼しました!!!


NAME : 林檎   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2007/07/22 (Sun) 02:42

美雨cこんばんはぁw*´∀`*
そんでもって、やっと夏休みだねぇ〜●´艸`●
今年はハッチャけたいなぁ...とか思ったりw(笑)

それは まぁ置いといて...。。笑
やっとティファ嬢完成したのだね!?w
本当にお疲れ様でしたぁ↑↑w≧∀≦ノ゛
水彩とか難しいのに 凄い綺麗に塗れてて
感動したよぉw笑 それに、水彩で色を塗ると
リアルだから 凄い!!><////笑

ハリポタの映画観たんだ!?Σ ̄Д ̄////
羨ましいぞ、こらぁ〜w´・ω;`爆笑
ゥチにハリ〜役の子が好きだったりする...。。w爆笑


ではでは!乱文失礼しましたぁ↓↓w´・ω・`ノ゛


NAME : ヵボチャ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/24 (Tue) 23:04

うわ〜!!11
美雨ちゃすだ!!相変わらず水彩綺麗ね
うまうま・・・ウチもがんばろう!
ハリポタみてないよー。ハーマイオニー好きだな〜w
美雨ちゃんになかなか会えない悲しい現実。ではでは!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)