+ WRITE +

No.21461 夏! NAME逢桐 / TIME : 2007/07/27 (Fri) 14:32 / PAINT TIME : 2時間31分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024561.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちはお久しぶりです!あさとですー
夏休み特にやることもないので絵描きましたが
うろ覚えで描いたらとんでもないことに!
ヒィィジタガネと言い張らせてください…!
制服(?!)着せてみましたが更に誰だか分からなくなってますねー;
お目汚し失礼しましたー(逃

NAME : ありあ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/07/27 (Fri) 16:24

ああああお久しぶりですあさとぉおおお!!!
あああもう登場から素敵だなちくしょう!!(登場って
またこんな素敵な絵が拝めるだなんて幸せだわvv
やはり素敵な画力は今も健在なのね☆
ふんわりほわあんな雰囲気がもうツボりまくりだよォオオオ
制服という名のプレi(違
あたしにはそんな構図とアイデアは浮かばぬ・・・ヒィイイ!!
夏休みやることないのか!じゃあ今度またえちゃでもしませんかい??
また馬鹿騒ぎやってみたいしね☆(馬鹿はお前だけだけどな

それではあさと!目の保養をありがとうございましたvv
失礼しますvv


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/27 (Fri) 20:03

逢桐さんこんばんわーvv
可愛い&かっこいいジタガネですねvv
制服っ!!いいですねっ!!あー絶対、こんなカップル(にした)が学校にいたら絶対もてもてですよねぇ〜vvv
では、変短文失礼しましたぁ〜!!
NAME : 空葉 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/28 (Sat) 00:48

こんばんわぁ!空葉です!!覚えてるかな??
忘れるくらい久しぶりだけど、の脳裏にはしっかりと刻み込まれてます(ヤメロ
制服姿のジダガネ過ぎです!!ジタンがめっちゃ爽やかでカッコよすぎ!!ダガ〜の斜め見上げな視線もキュンとました!!!
制服って最高です、全てが若々しく見えてもうたまりません!まさに青歌!(意味
変な事ばっか言ってゴメンナサイ!;でわ、短文失礼しました〜!
NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/28 (Sat) 11:57

あさと、こんにちわぁ
たびたびレスさせてもらッてます、風香です b

ジタガネいい感じです-ww
これくらいの身長差が理想 ((は
制服ッてのもいい感じだと思うよ-ww
背景がすごい綺麗な色で感激しました**
夏ッぽくてさわやかでいい b

それではまた^^


NAME : 蒼井   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/08/14 (Tue) 00:36

逢桐さん、お久しぶりです!!覚えておられますでしょうか?
爽やかジタガネ!!すごく癒されます〜!
やっぱり男の子はシャツにネクタイですよね。
放課後デートかな?良いですね〜。羨ましい!!
また素敵絵拝見できる日を楽しみにしてます

では失礼しました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)