+ WRITE +

No.21462 前に来たのはいつだろう・・・ NAME : 柩 [HOME] / TIME : 2007/07/27 (Fri) 23:51 / PAINT TIME : 1時間42分19秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_024562.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして・・・というほうが正しいと思います。

遠い昔・・・それはもう遥か昔・・・に此処に来ていました柩です。
あ、憶えてる人いる?それは、拍手を送らなくちゃ。
え、知らない?やっぱり〜それ知ってる☆

って言うバカなノリツッコミはいいとして・・・
久々、そりゃもう久々に此処を見てみたら、知った名前が何人か見えたので、遥か昔から描いていなかった絵を描いてみたのです!
・・・・・・玉砕。撃沈、さようなら。ですよね〜・・・

これジタンです。見えなくてもジタンなんです!


ではでは、おいとまさせていただきます。
何、邪魔だって?分かってるって〜誰も呼んでないことぐらい!
てなわけで(どんな訳だよ;)、お邪魔しました☆


NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/28 (Sat) 11:55

麦lちゃンだ!
覚えているかな-?;
ぉ久しブリです!w
茉莉ちゃンのときから絡んでた風香です・笑

久しブリの柩ちゃンの絵-♪♪
ジタンに見えますよ全然ww
カッコイイと思ふ-ww
落ち着いた色の服なのに全然地味に見えないというか
かっこよく着こなせています-ww 笑
構図もあまりない感じで新鮮です**

それではまた^^


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/29 (Sun) 19:07

柩さんこんばんわ初めまして。あももです、レス失礼しますっ!
かっこいいジタンですねvv
柄とか服とかもかっこいいですねっ!
すごく上手でいいですねv
では、変短文失礼しますっ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)