+ WRITE +

No.21464 いつでもみつめているのにきづかれないなんてつらすぎる NAME : 朔夜 / TIME : 2007/07/29 (Sun) 05:06 / PAINT TIME : 2時間28分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_024564.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet
おはようございますはじめまして素敵な絵がたくさんあってとても恐れ多いですが絵を投稿させていただきますね。
一応ジタン←ガーネットです よ・・!(たぶん・・)
あまりガーネットは描かないのですが(確か1ヶ月は描いてない)資料とかかき集めてやっと洋服とか思い出してきたかんじですすみません。話す言葉もありませんが上手な絵師さんに紛れてたまに描きにきたいと思いますのでそのときはどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

それでは短文ながら朝早くに失礼致しました。


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/07/29 (Sun) 19:03

朔夜さんこんばんわぁ☆
初めまして。あももです。

奇麗なガネ姫様ですねっ!!髪の毛の艶がすごく奇麗ですねv
ガネ姫もジタンを思ってて、ジタンもガネ姫を思ってるってなんかじれったいですよねっ!!
では変文失礼しますっ!


NAME : 蒼井   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/08/14 (Tue) 00:30

朔夜さん、お久しぶりです〜!こちらでは初めましてw
ガーネット、とっても色っぽいですね〜。なんだかドキドキしちゃいます。
ガネ姫の服って結構描くの難しいんですよね。
私も資料無いと描けません。
次回のイラストも楽しみにしております♪
失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)