+ WRITE +

No.21467 ゆーひさん NAME : 朝来(あさこ) / TIME : 2007/08/12 (Sun) 22:55 / PAINT TIME : 1時間32分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

★Continue
IMG_024569.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet
かなりぶりです(*´v`*)覚えて頂けてるかなー
ペンタブがブッ壊れて、ついでにパソも調子が悪かったのでお絵かきから遠ざかってたのですがまたまた再熱しちゃいました。
思ったほどマウスでもペンでも使いやすさは変わらない感じですねぇ@@多少時間がかかって腕が痛くなるくらい・・・笑
夏休みで、旅行行きまくってるのですが行く先々で綺麗な夕日を見ます。
夕日大好きです〜1秒1秒で、景色が変わっていく様は何度みてもいいものです*´v`*絵では表現できぬな!

ガーネットさんの服、夏仕様です。
あっちぃ地域に住んでるので毎日脱水症状おこしかけです・・・みなさまも、暑気当たりには気をつけて〜〜

ではではっ


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/13 (Mon) 21:01

朝来さんこんばんわ。あももです。
可愛いガネ姫ですね。夏仕様の衣装もすごく素敵です!
ミニスカートすごくいいです。背景も、すごく奇麗ですよっ。夕日奇麗ですよねー。私も、大好きです。
では、変文失礼します!
NAME : 蒼井 [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/08/14 (Tue) 00:20

朝来さん、お久しぶりです!
すごく夏らしいガーネットですねw
マウスでここまで書き上げられるなんて、凄すぎます!!

夕日いいですよね〜。私も好きですよ!
夏休みで旅行ですか。羨ましいです。
今年の暑さは半端無いですよね。身体気をつけてください。
素敵絵ご馳走様でした(^-^)/~


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/23 (Sun) 01:06

さん、お久しぶりです
というか、久しぶりすぎて
覚えていらっしゃるか どうか・・笑

それはさておき・・、ガネ姫セクシ〜ですね!
ポ〜ズがなんとも言えぬw(危ない;爆笑
それに、夕日がすっごくリアルで!!

でこんなにも 夕日がリアルに再現できるとは
恐るべし、朝さん・・(> <)笑

また、朝さんの見たいです!!
それでは、失礼しましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)