+ WRITE +

No.21470 お久し振りです。 NAMEみこと(唖柚稚*弥那*如月愛v [HOME] / TIME : 2007/08/24 (Fri) 12:33 / PAINT TIME : 1時間54分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Continue
IMG_024572.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
お久し振りというかむしろ初めまして。みことと申します。
もうこの絵版には何年も来ていないので初めましての方の方が多いですね;;
気軽に接してあげてください。本人めちゃくちゃ喜びます。笑

そして何年も来ない内に前の画風の面影が全く残っていない事に自分でも驚いてます!
クジャとジタンです一応・・・!
クジャなんかうろ覚えで描いております。
ジタンはジタンで別人に見えますね;汗
また来るのでその時はまたよろしくしてやってください@
それでは!しつれいします***


NAME : 風香   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/25 (Sat) 22:07

み、みことですか?!
お久しぶリです風香です!w
昔絡ンでいたはず…(・ω・`*)

かなリ久々なみことの絵!
久々に見れて嬉しいです><
確かに前と画風が変わッてるような…!w
大人ッポィ絵になッた気がしますww
髪色がすごい綺麗´`*

それではまた^^


NAME : 黄牙禰 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/26 (Sun) 18:12

お久しブリvです
こ・・・こがねだけど憶えてるかな??
あたしはめっさ憶えてるよv

相変わらず線が綺麗だね><
絵もなんだか上達しましたかっ!?
いっ・・・いつの間にっ!?
ちゃんとクジャとジタンに見えますって!!!
格好良すぎですって!!!!(笑

それでは、また昔みたいに仲良くしてくださると嬉しいです><


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/26 (Sun) 19:43

こんばんわー。はじめまして。あももっていいます。
よろしくお願いします≧w≦
素敵なクジャとジタンですね。
横顔素敵ですー☆私横顔うまく描けないんです!
横顔上手な人すごく憧れますっ!
それでは失礼しますっ!
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/23 (Sun) 00:53

みことさん、はじめまして!
に惚れ惚れしてしまいますね!!
見た瞬間プロいな、と思ってしまいましたw爆

なんと言っても、主線が綺麗すぎます!
しかも、色の塗り方もすごく丁寧ですし
背景の模様もセンス良すぎですよっ!!

その画にください!!てヵ、全部w(ぇ(笑

それでは、この辺で失礼しますね!
ご馳走様でしたw(> <)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)