+ WRITE +

No.21471 お久しぶりというか初めましてというか… NAME : 黄牙禰 [HOME] / TIME : 2007/08/26 (Sun) 18:04 / PAINT TIME : 50分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_024573.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet
久しぶりすぎて覚えてない方や本当に初めての方、こがねと言うものです。
オフの方でいろいろ多忙がありましてなかなかネットが開けない状態だったり、時間がなくって観覧だけでしたが久々に顔を出せるようになりました。
久しぶりすぎてちょっとおどおどしております・・・(汗
気軽にお声などかけてくださると嬉しいです。

もうすぐ、夏休みがあけてしまいますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
あたしは毎日怠けています…(オイ;
夏休みに出た課題を放棄してまで怠けてます☆(笑
そろそろ焦らないと本当に終わらないや☆★

それでは、残り少ない夏休みを有意義に過ごしてください。


NAME : あもも   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/26 (Sun) 19:46

黄牙禰さんこんばんわ。はじめまして。あももっていいます。仲良くしてください♪
可愛らしいエーコちゃん…
眼がキラキラしててすごく奇麗ですね☆
色の塗り方がすごくやさしい感じで、私好みです。
背景もすごく丁寧ですごくいいですね。
では失礼します!
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/23 (Sun) 00:50

黄牙禰さん、はじめまして!

可愛らしいエコたん発見w
ウインクに瞬殺されちゃいましたね!笑
しかも、ウインクに このポ〜ズは かなりの萌えですねw
てヵ、これで落ちない男はいないだろ!!爆笑
みたいな感じのノリですよ、はいw(意味;笑

この辺で失礼させていただきます!(逃w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)