+ WRITE +

No.21472 ゆひー NAME : 亜沙貴 [HOME] / TIME : 2007/08/26 (Sun) 23:13 / PAINT TIME : 44分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024574.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
久方振りです、メガネゆふぃで失礼します!!

夏は彼女の季節だよなーって勝手に思ってるんですが・・・笑
もうすぐ休みも終ってしまうので、その前に1枚!と思い描き込みさせてもらいました
まだまだ あっつい日ばかりで絶好調夏バテ中です!!
皆様もお気をつけ下さいねっ !
それでは失礼しました


NAME : poti   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/04 (Tue) 17:07

亜沙貴さんおひさしぶりですー^^
可愛いユフィちゃん!赤いめがねいいですよね
私も欲しいです赤めがね…(聞いてないって
はつらつとした感じがとってもステキですv
サイトも拝見していますけどもうすぐ一周年
ですね!おめでとうございます!!!

そしてこんなところでなんですが、私のサイトは
ちょっと早いですが閉鎖しました><
お手数ですがリンクの削除などよろしくお願いしますm(__)m

ではでは可愛いユフィちゃんご馳走様でしたv


NAME : poti   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/04 (Tue) 17:08

二度レス失礼します、もう一周年すぎてた…;;
失礼しました;
おめでとうございました!!
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/23 (Sun) 00:40

亜沙貴さん、お久しぶりです!
というか、遅レスすみません(> <)

めがねっ子ユフィちゃん、萌えですなぁw
しかも、赤渕めがね キタ−−−っ!!(うるさい;笑
ちょっと、興奮しすぎて鼻血が・・・・爆笑

亜沙貴さんのは前々から拝見させて
いただいてましたが、前以上にがお上手に
なられて、羨ましい限りです!!

なんと言っても、主線は綺麗ですし
色の塗り方まで丁寧かつ、リアルで
すごすぎます!!

また亜沙貴さんの 待ってます!!
それでは、失礼しましたw(^ ^)


NAME :   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 17:43

はじめまして!

なユフィ見つけたので
カキしちゃいます(ω)

直球で言うと、
素晴らしスギます!

表情も、
色塗りも、
何もかも^^

服の影
顔の影
リアリティ有りますネ。+’

また拝見させてください(∀)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)