+ WRITE +

No.21473 こんばんわ。 NAME : ありあ / TIME : 2007/08/29 (Wed) 02:01 / PAINT TIME : 4分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024575.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜お久しぶりです。って毎回言ってる気もしますがお気になさらず。
ありあです!最近PCぶっこわれた(なおったけど)上に、バイトで忙しくてできませんでした。
おかげでスランプ状態・・・といってもペンタブだけですが。
オフではなんとかやってます^^
とりあえずPCを買う為だけにバイトをしてるといっても過言ではないので大変ですけど・・・。
夏休みも後少しですしね。皆様元気にしていますでしょうか?
熱中症にお気をつけて!

それではログ流し申し訳ありませんでした。


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/29 (Wed) 21:28

ありあさんこんばんわー。あももですっ!
PCぶっこわれちゃったんですかっ!?大変ですね…
でも私は、ありあさんの素敵な絵が見れて幸せですっ!!(自己中なもので…スミマセン
ありあさんはすごく絵が上手ですごく羨ましいですっ!
すごく奇麗な表情で完成がすごく楽しみです。
ではでは変文失礼しますっ!
NAME : 朔夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/04 (Tue) 17:25

はじめましてこんにちは朔夜ですよろしくお願いします。バイトお疲れ様です直ってよかったです〜PCは命ですからね!というかスランプでこんなにもお上手だとは度肝抜かれた感じです内臓すかすかしてますよ・・!(笑)あわあわ・・それでは短文でしたがこれで・・・バイトの方もがんばってくださいねー!
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/23 (Sun) 00:34

ありあさん、こんばんは!
お久しぶりです。と言いたいとこですが
覚えていただけているでしょうか・・爆笑

それはさておき(笑)、上目使いのガネ姫も
また可愛らしいですねwしかも、瞳が綺麗だぁ・・!!
って感じですかね?笑

また、ありあさんの 待ってますw
それでは、失礼します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)