+ WRITE +

No.21477 こんにちはw NAME : 林檎 / TIME : 2007/09/22 (Sat) 15:19 / PAINT TIME : 1時間17分37秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024583.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
こんにちは!かなり お久しぶりな林檎です。
久しぶりすぎて きっと忘れ去られてる存在でしょう。。笑

それにしても、やっとこのサイトることが
できましたよ! ずいぶん前にPCが壊れてからと
いうもの・・、サイトへ飛ぶことができず、やっとの思いで
今日ることができました!!爆笑

は、エコたんをかせていただきましたw
ちょっと周りの*(←)がウザくなってしまいましたが
気にしないでくださいw爆笑

ではでは、ヘタレなで すみませんでした;笑


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/09/22 (Sat) 18:03

林檎さんこんばんわー!あももですっ!

大変でしたね...
でも林檎さんが無事にこのサイトに辿りついてくれてよかったですっ!
林檎さんの素敵な絵が見れましたぁ!(幸

可愛いエーコちゃんですねっ!
髪の色がすごく奇麗な色でさらつやしてそうですっ!羽根の描き方もなんだか可愛らしくていいですね(ほわー)
背景も、色使いがすごく奇麗で、キラキラしてる感じがとても良いふいんきで…
*うざくないですよ!なんか、いい感じですしっ!
文字も白いくりぬきで光ってるみたいです…(見惚

では変文しつれいしますっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/09/24 (Mon) 13:47

わぁいレスだぁ〜!(`・∀・´)
ということで,早速レス返し

あももちゃん≫

うん..,ここまでの道のりが
かなり大変だった..(> <)笑

ありがとう!も あももちゃんに
会えて嬉しいよ!だなんて
勿体ないなぁ..///照(笑)

さらつや!?そ,それは嬉しい!
そう見えるだなんて,嬉しすぎますよ!笑

羽根のき方は,もうクセになっちゃってる
んだよね; 背景頑張った(?)から,
色使いを褒めらて,テンションMAXだよっ!

*をもう少し,少なくするべきだったと
後悔してたから,そう言って貰えて
嬉しが..(−∀−)爆笑

いつも,こんなヘタレな
レスしてくれて 有り難う!(^ ^)
また,あももちゃんの見せてねw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)