+ WRITE +

No.21478 エコたんw(´・ω・`) NAME : 林檎 / TIME : 2007/09/30 (Sun) 17:43 / PAINT TIME : 52分36秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Continue
IMG_024586.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちは!(`・∀・´)
下に自分があると,なんか連続投稿みたいですなぁ;笑

というか,最近人が少なくて 寂しいですね..><
久しぶりに皆さんのが見たくなってきた,今日この頃;

さて,本題に戻りますが,今回のはエコたんですw
ポ〜ズは,なんとなく気分に こうしたかっただけだったりw

色付けは,リアルに見えるように,いつもより丁寧(?)に
してみたけれど,あまり いつもと変わらないような..滝

ではでは!この辺で失礼しますwwm(_ _)m


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 23:18

こんばんは、一方的に存じておりますが、初めまして♪お隣失礼します;
エコたん可愛いですVv色の感じが優しくて素敵です。
服の質感や肌の質感がすごい触りたいですっ(待て
↓のエコも優しい色合いで、キラキラした感じで綺麗です(´∀`*)
ずっとロムってたんですが、最近人少ないですねぇ;皆さん忙しいのかな?と思ってます;

ではでは、乱文失礼致しました!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/01 (Mon) 00:31

ラズさん,お久しぶりです〜っっ!!
そんでもって,レスありがとうございますw

お褒めの言葉 嬉しゅうございます!><
あまり色で表現出ないので,そう言われると嬉しくて
跳ね上がります〜w笑

いやいや!こんなエコたんでよければ,ご自由に触っちゃってくださいw(おいおい!滝(笑)

わわ!下のヘタレにまで ご感想ありがとうございます!!
異様にキラキラさせすぎまして..,綺麗だなんて言って貰えるとは思いませんでしたので,嬉しすぎます!!w

ですよね;(´・ω・`)最近人が全然なくて,だけ
テンション高くて困ってたんですよ←
でも,イベント行事の時は,皆さんがることを願っているんですけどねw^^

本当にレスありがとうでしたwwm(_ _)m


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/04 (Thu) 20:02

林檎さん!遅レス失礼します!
すごく奇麗ですね!全体的にぼけてる所とかいいですっ!
表情とかも可愛らしくてほれぼれしちゃいます...
色の塗り方とか全然リアルに見えますよっ!?配色とかも奇麗ですしっ!
ポーズとかもエーコちゃんらしくていいですよ!
背景も光がすごく奇麗です(惚々

人少ないと寂しいですよね...前はもっとにぎわった感じでよかったんですけど…...
では変文失礼します!


NAME : 林檎 [HOME]   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/04 (Thu) 21:51

●あももチャン●
レスありがとう!..いやいや!(・∀・´;)
遅レスだろうと,なんだろうとレスして貰えるだけで
は嬉しいですよっっ!!><号泣w笑

本当に!?全体にぼかしすぎて,ヤバいかなぁ..
なんて思ってたから,そう言って貰えると嬉しいなぁw
表情は,無表情っぽくて失敗しちゃったんだけどね;滝
リアルに見えて良かったwいつも,手抜きばっかだから
今回くらいは,と思って..^^;
ポ〜ズは本当にエコたんらしくきたいなぁ..って
思ったんだけど,構図を考えるのは大変ですね;

だよね;><人がかなり少なくなって,寂しすぎる;
前は,こんなに過疎じゃなかったんだけど..滝

あ,テンション下がること言ってごめんね;
レス本当にありがとう!ではでは,この辺でww^^

●P,S●
新しく作り直したHPを乗せますので,
良かったら 遊びにてねw(´・ω・l壁
ヘタレばっかですが,お構いなく!!><滝

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)