+ WRITE +

No.21479 空の下へ NAME : 悠樹ラズ [HOME] / TIME : 2007/09/30 (Sun) 23:12 / PAINT TIME : 1時間19分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3)

★Continue
IMG_024587.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです;1年位前に通ってた者ですー。
またちょくちょく現れると思うのでよろしくお願い致しますw

CCクリア記念に思わず描いてしまいました(笑
いちお、ザックスとクラウドです;

ではではー失礼しましたっ!


NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/01 (Mon) 00:39

うは〜っっ!!(・∀・´)発見!!w
..あ,すみません;あまりにもお上手でしたので,興奮してしまいましたw笑

それはさておき,ラズさん お久しぶりです!^^
最近本っっ当に人がなくて,寂しかったのですが,
ラズさんがてくださって,かなりテンションが上がった林檎ですw←

そ,それにしても..,CC未だに買っていないにとって,このはかなりキツいw(ぶはっw
でも,本当にラズさんは 相変わらずがお上手で!><
いっぺんに2人のキャラをけるだなんて,素晴らしすぎます!!
それに,色使いが 丁寧ですし,背景の青空がまた リアルなこと..w><
..あと,に ラズさんの瞳のき方..というか,塗り方でしょうか? とっても,好きです!!w
瞳が生き生きしてると言うのでしょうか?いつも,見ていて そう感じていますww

それでは,この辺で失礼しますw
ご馳走様でした!!(´・ω・人)w


NAME : ユウ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/01 (Mon) 21:11

はじめましてっ!ラズさん。ユウと申します!
宜しくですv
CCクリアしたんですかっ!!?すごい!!
クラウドって初登場の時の歳って14ですよね?(計算してみた)そうだったらすごいですね・・・

絵が可愛いですvvうはぁ・・・(よだれが;
瞳がとっても綺麗ですvv幼さが残ってるクラウドが・・・うへへ(危険だ
2人仲良しですってカンジがでてていいです〜。この後に、ザックス・・・(泣き

では、乱文失礼しました!!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/05 (Fri) 21:37

レスありがとうございますーVv
ザックスの頬に傷描き忘れてるのに今更気付きましたorz

>林檎さん
お久しぶりです(´∀`*)ホントに人少ないですねー;またワイワイしたら良いですねv
いや、全然下手で申し訳なさ過ぎて・・・!!(死
空を描くの好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございますVv
瞳の塗り方、気に入って下さってありがとうございます!瞳は一番力入れてるので(笑
レスありがとうございました♪

>ユウさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いしますVv
ですねークラウド初登場14ですよ!(笑)本編はポリゴンなので分かりにくいですが、ACで比べると大人になったなぁと思います(笑
絵、可愛いだなんて・・・!ありがとうございますVv
クラウドって7本編のイメージが強すぎるので、幼くするの大変でした(笑
若干ザックスが無理矢理っぽい感じがしますが、仲良しな感じを出したかったので、そう言ってもらえると嬉しいですv
レスありがとうございました♪


NAME : 霙.   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:00

こんばんわ〜!^^
霙と申します(∀)

なんか
クラウドの表情
かわゆすですよ(ω)!←

水彩使いが上手ですね〜っ!
羨ましいです^^

でゎ!


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:30

あわわ気付くの遅くてすいません!
>霙さん
初めまして♪これからよろしくお願い致しますv
今見ると色々失敗してる絵なので、そう言ってもらえると嬉しいです(笑
クラウドって微妙に表情難しい気がします。掴めない(苦笑
いえぃえ、水彩全然下手で・・・!(死)ふわっと優しい水彩使いができるようになりたいですorz
ではでは、レスありがとうございましたVv
NAME : ほずみ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/18 (Thu) 00:16

こんばんは!遅レスですみません。。
一方的に存じております!以前にヨヨヨという名で通っておりました。
CCクリアおめでとうございます!
相変わらず素敵な絵で!凄く爽やかで、泣きそうになります。
やっぱり私はラズさんの瞳の描き方が凄く好きです。透き通っていて、吸い込まれそうで、意志が強そうな!
見習いたいです。。
ではでは失礼します@
NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/23 (Tue) 18:20

はわっ!!ヨヨヨっ・・・!お久しぶりですラズです!(笑
CCクリア有難う御座いますVv今BCやってます(笑
いえいえ、素敵だなんて・・・!照れます///
瞳の描き方褒めて下さって嬉しいですっ!一番気を使うとこなので(笑
私はほずみさんの絵を見習いたいですよー!無駄な線がなくて大好きですVv
ではでは、レスありがとうございました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)