+ WRITE +

No.21481 とっても02お久しぶりです(・∀-) NAME / TIME : 2007/10/09 (Tue) 17:37 / PAINT TIME : 22分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

★Continue
IMG_024591.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet
始めましてこんばんわ〜!
とても久しぶりな
みぞれと申します(∀)
よろしくお願いします(ω)!

多分,顔見りの方は
居ないかと…(;д;`)
もJC01年とかJC02年とか
だったので…;

これからもちょく02
お邪魔させてください^^

エーコきました…
久しぶりのカキだったので
劣化激しいです。。。

では,失礼します^^


NAME : あもも [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/10/09 (Tue) 21:45

霙さんこんばんわ。あももっていいます。

素敵なエーコちゃんですねー。久しぶりなんですか!?
全然そんな風には見えないですよ!!
素晴らしいアイディアですね!こんな素敵なアイディアが思いつくなんてすごく羨ましいですね〜…...
上目づかいエーコちゃんの表情がすごく可愛らしくて見つめてるだけで熱が出そうです...((変態

ではでは、乱文失礼しましたぁ!


NAME : 霙.   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 22:07

あももさん:)
カキ有難うございます〜っ!
さん付けとか、良いですよ!(・∀-)
アイディアなんて,そんな大したものぢゃないンです…
ただ単に輪郭が苦手なんです;;
でも02アリガトうございます^^!
その上マウスなのでもうぐっちゃ02ですよ^^←
あももさんみたいな
可愛らしいエーコがきたいものですよ(ω)
NAME : 林檎   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/13 (Sat) 16:49

霙さん はじめまして!(`・∀・´)w

上目遣いの可愛いエコたんに一目惚れしちゃいました!!
う〜ん..可愛すぎて 鼻血が出ちゃそうでs(殴w

それにしても,エ〜コの髪と同じ紫の背景に白いト〜ンは
まさにセンスが良いですね!><w
それに,がポップっぽくて 好きです〜っ!!w

ではではwこの辺で失礼しますww^^


NAME : 悠樹ラズ [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 22:34

霙さん初めまして♪↓では有難う御座いましたv
ぱっちりしたエコの目がすごく可愛いですVv
睫毛が愛らしいですーVv長くて羨ましい(笑
れれれれ劣化ですか!!?全然劣化してませんよ!?線も綺麗ですし!
色彩といい絵柄といいポップな感じが素敵です♪
ではでは、乱文失礼しました!
NAME : 霙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 10:11

林檎さん:)
はじめまして〜っ^^
いやいや一目ぼれなんて(Д)ありがとう御座います!
ポップですか・・・初めて言われました(∀)!
好き!?こんなんで良いのですか?←
でも有難う御座います!本当に嬉しいです^^

ラズさん:)
こちらこそ有難う御座います^^
睫毛ですか〜(∀)「小さい子=睫毛長い」という
勝手なイメージっているので(Д)←
劣化してませんかね?;;してるつもりなんです^^ゎら
もうなんか色々有難う御座います!

林檎さんも
ラズさんも
あももさんも
みなさん是非タメ語で^^呼び捨てでどうぞ^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b30 Basic 
Module Explorer multi-skin 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)